明日は明日の風が吹く~♪

マイメロディ40周年イベント

マイメロディ40周年イベント

私が子供のころはキャラクターといえばサンリオでした^^

キティ―ちゃんやキキララ・マイメロは当時大人気で女子は必ずどれかのアイテムを
持っていたんじゃなかな?

マイメロはお口があるので優しく微笑んでる表情がとっても可愛いですよね~❤

その他にもかえるのけろっぴなんていうキャラもあり、私は個人的に好きだったな~w
かえるって実物は敬遠されるのにキャラクターにするとなんで可愛いんでしょう?ww

タウンで顔がマイメロになるのが面白いですね!

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/05/01 13:25:49

    ≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~GW楽しんでますか??(。◔‿◔。) 私は365日GW!^0_0^
    今月も宜しくね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/04/10 09:59:15

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    あ~~ガーデン特典も有ったね^^;
    沢山イベント有ると~どれが~どれだか^^;分からなくなっちゃうw

    支度出来たので~歩いて3分パチやwスロットで勝負行ってくるね~ww
    訪問コメアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
    雨は降って無いけど~寒いわ^^;ε=ε=┏( ・_・)┛

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2015/04/06 22:49:15

    子供の頃、自転車がキティちゃんでした。
    小学生の文具やハンカチは、サンリオのキャラクター多かったですね。
    柄、香り付きティッシュ交換なんて言うのも流行りました。
    マニアックなところだと、ごろぴがどん、たぁぼぉなんかのアイテムも持っていました(^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2015/04/03 15:43:25

    妖精マリーラだ!w
    子供の頃のキャラクター……なんだろ?
    サンリオには縁がなかったし、ディズニーやスヌーピーかなぁ?