(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

クレカ

ショッピング

クレジットカードって、みなさん何処を使ってますか?

やっぱり自分の用途に応じて作ったほうがいいですよね?

でも、どこが一番いいんだろうとずっと悩んでたら、頭が爆発したw

いっぱいありすぎるwそして、デザインありすぎるw

どうせ使うなら、可愛いカードがいいんだけど、お薦めありませんか?

仕事決まったらクレカ申し込もうと思ってるのです❤

(◕д◕`;)エ?今までなかったのかって?現金主義でした( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w

  • irumin

    irumin

    2009/09/09 16:47:39

    コスモ→そうなの??情報ありがとうね!!!

  • νコスモ

    νコスモ

    2009/09/08 23:15:24

    ボキの使ってる、ソフトバンクテレコムカードは、カード使用量に応じたポイントが現金にナルよ。
    何だかんだで、一年で1万円貰えちゃふv( ̄ー ̄)v
    でも、もぅ~ナイらしい(・´ω`・;A アセアセ

    http://visionary-imaging.com/index.html

  • irumin

    irumin

    2009/09/08 15:42:29

    ポポタ→主婦だねww確かにそれはいいかもね!!!
    色々得点がつくところがいいもんね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

  • irumin

    irumin

    2009/09/08 15:41:54

    モッカ→やっぱりVISAなんだね~!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪そうだね!!利用する店考えて作るよ!
    ァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!

  • ポポタ♥ナオ

    ポポタ♥ナオ

    2009/09/08 01:23:35

    私はジャスコでよく買い物するからイオンカード。
    5%オフになったり、ポイント2倍デーがあったりで
    溜まったポイントでホットサンドメーカーと商品券ともらったw

  • モッカ

    モッカ

    2009/09/08 00:58:15

    あ、どこってそういうことかw俺もVISA使ってるわ。

    作るなら銀行で作るよrもよく利用する店で特典多くて作った方がいいよ!
    イオンカードとかTカードが一番幅広く使えるかも。

  • irumin

    irumin

    2009/09/08 00:28:28

    ジョー→やっぱりそうなんだね。年会費掛からないのがいいなぁw

    何枚か使って、比較してもいいかもだよね!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

  • irumin

    irumin

    2009/09/08 00:27:52

    もっちりドリア→やっぱりVISAがいいよね。それかJCBで迷ってるw
    色々キャラのもあるけど、結構年会費要るね!ま、ちょっと用途に応じて考えてみる。
    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

  • ジョー

    ジョー

    2009/09/07 22:02:07

    まあ・・・どこのカードでも同じようなものだね~。
    年会費はかかるから(かかんないのもあるけどね~)あんまり作るのは考えものよ^^

    使い勝手を比較してみて作る方がいいと思うけどね~。

    ジョーでした。

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/09/07 17:29:39

    あたいはVISAとマスターだなー・・・
    かわいいのなんてどこでもあるっしょw
    どの会社もなんかのキャラクターのカードあると思うよw