すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

♥マイメロディーといっしょ♥

日記


マイメロディーといっしょ♥

記念なので一緒にパシャ!!

コーデはマイメロディー風ヽ(^m^*)ププッ

それにしても、マイメロディーはいつの間にたれ耳に!?

昔は立ち耳だったのに・・・・

あ!年代がバレバレ!?(lll゚□゚)ガーン

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/04/05 00:05:42

    >みみさん
    コーデお褒め頂き嬉しいです♪
    以前はもっと赤かったですよね!

    キャラ弁ですか(〃▽〃)凄いです!!
    いつかは。。。と思いつつまだ実現出来てません(^^;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/04/05 00:02:31

    >に〜なさん
    サンリオのHPを見てみたのですが
    グッズはたち耳のもありました!
    でもたれ耳の方が多かったです・・・・
    どうもロップイヤーが標準な感じみたいです^^

    そう!ニコタでは永遠に20歳のはず・・・(≧∇≦) 

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/04/04 23:56:03

    >ぴーたんさん
    たれ耳マイメロディー、びっくりしましたよね!
    もちろん私も時代に遅れていましたww

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/04/04 23:44:49

    >✿ルナ✿しゃん
    うんうん
    赤ずきんでしたよね〜〜〜!!

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/04/04 23:37:58

    >りりぃ姫さん
    ありがとうございます♪
    立ち耳ご存じでしたか!
    そう。。。
    もっと赤かったと記憶してます・・・・

  • みみ

    みみ

    2015/04/04 05:40:12

    今日もかわいいコーデです。
    マイメロ赤かったのにいつの間にピンクになっていました。
    娘に数年前たち耳のキャラ弁作っていたのに。いまはたれ耳なんですね。

  • に~な

    に~な

    2015/04/04 00:47:13

    ∑( ̄□ ̄ノ)ノ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

    今のマイメロはロップイヤーが標準なんですかwww 
    あああ 年は言わないお約束(ღŐ.Ő)(Ő.Őღ)

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2015/04/03 23:59:52

    今のマイメロディはたれ耳がスタンダード?!Σ(|||▽||| )

    入荷アイテム見て、何で耳が垂れてるのーq( ゚д゚)pブーブーブー
    と思ってましたが…私が時代に遅れてたのですねww

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/04/03 23:56:12

    で 赤のずきんだったのよぉ ( ..)φカキカキ

    ぇ? 今は違うのねぇ~
    んじゃ _ロ(‥ ) ケシケシ...

  • ♡りりぃ姫β*₊

    ♡りりぃ姫β*₊

    2015/04/03 17:52:01

    とってーーもかわゆいです((´∀`))
    私も縦耳だった時
    知ってますよー(*´▽`*)ノ))
    私的にその時は真っ赤だったような…
    今も昔も可愛いですね(´▽`)


    広場より