LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

マイメロディ40周年イベント

マイメロディ40周年イベント

マイメロいべんとですが・・・

「まいめろ」とつぶやくと
いつでもどこでも
マイメロに変身できるようですね。

これ、「まいめろ」という言葉が入っていれば
どんな言葉でもよろしいようです。

たとえば・・・

・いまいめろ
・あまいめろん
・もうのむまいめろういえろー

でも変身できますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/05 22:59:10

    たまごさん
    やってみましたか^^
    驚きました?^^;

  • たまご

    たまご

    2015/04/05 22:54:53

    やってみました。
    かなり驚きましたw。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/05 18:34:23

    美枝子さん
    はい、試しました^^;
    挙げた言葉はみんな試しました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/05 18:33:44

    おのさん
    いろいろ「まいめろ」が入ってる言葉を
    考えるのは面白いです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/05 18:32:43

    みのちんさん
    なるほど・・・変身するときには
    爆発しますからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/05 18:30:27

    みみさん
    おおお、うまい言葉を
    見つけましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/05 18:29:47

    くりんさん
    カタカナでも良いようです^^
    ただ、「マイめろ」とか、「まいメロ」のように
    ひらがなとカタカナを混ぜるのは
    ダメみたいですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/05 18:27:56

    zoko*さん
    いっぱい変身しました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/05 18:26:35

    メルトさん
    アナウンスはなかったですが、
    口コミで聞きました^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/04/04 20:26:04

    試したんですね^^;

  • おの

    おの

    2015/04/04 08:17:32

    言葉が入っていればいいのですか。
    上手い言葉を考えると面白そうですねw

  • みのちん

    みのちん

    2015/04/04 07:45:35

    ちなみにペットに跨ってる時に変身しようとすると
    爆発状態に陥りますね^^;

  • みみ

    みみ

    2015/04/04 06:03:06

    だからタウンのあちこちでマイメロになっている人見かけたんですね。

    高級おみまいめろん!

  • くりん

    くりん

    2015/04/04 04:58:09

    www
    なるほど、「まいめろ」が入っていれば何でも良いとは気づきませんでしたwww
    (* ̄m ̄)プッ

  • zoko*

    zoko*

    2015/04/03 22:22:58

    (●´艸`) いっぱい変身して遊ぼうネ~♪

  • メルト

    メルト

    2015/04/03 22:13:53

    あ、あの頭がマイメロになってるそうか!www
    正直 気持ち悪かったからなんだろうと思ったら・・・・w

    そんなアナウンスどこにあんの??(・_・)