uni

癒しスポット

占い

旦那の高校時代のお友達の家!!!!
ちなみに、旦那実家から徒歩圏内!!!!Σ(゚ω゚)
今回の帰国中に遊びに連れてってもろたらワンコ&にゃんこ天国!
触りたい放題だった!もっふもふしまくった!もっふ〜ん♪(*´Д`*)

全身毛だらけになりながらも、もふもふに夢中で写真撮り忘れたけど
いい思い出になりました♪

そしてそして、そのお友達ママが下さったお土産の明太子海苔がうますぎ!
うま旨、最高でございます!!!
早速一袋なくなりますた。ご飯のお供やお酒のあてにも最高!

あのお家本当に最高でございます!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙




それはそうとですね



その後の体調。戻りません!

なんなんだろう・・・。
咳は出なくなったけども、喉が変。ずっと変!
炎症は見るからに収まったけども
イガイガするので常にウンウンうなってる感じ。

そしてね?

右胸が痛くなるようになりました・・・。

大きく深呼吸すると痛い。
その他、仰向けに寝る・軽く咳き込む・くしゃみでズキン!と痛い。

自分で調べた結果、
ずっと咳き込んでるわけではないので肺に水が溜まってるわけではなく
多分骨にヒビがはいったのではないかと・・・・

ヒビって・・・どうしようもないから安静にしてるけど
どうしたもんだかな・・・(;´Д`)
これ・・・いつ治るんだろうか・・・?

  • 朔

    2015/04/30 00:03:25

    お大事に~!

  • タロー

    タロー

    2015/04/23 23:47:40

    胸治っていかったねヾ(≧∇≦)
    僕も治りました、医者の薬が効いたかな

  • uni

    uni

    2015/04/16 02:57:36

    >まりぽちちゃん
    大丈夫!やっとくしゃみしても痛く無くなったの!
    なのでウォーキングが再開されて太もも筋肉痛です・・・(;´Д`)

  • uni

    uni

    2015/04/16 02:56:21

    >あっぴーさん
    ぶひぶひ〜。ぶひぶひひぶひ!ぷぎゃ!
    (6はどこさいっただ?)

  • まりぽち

    まりぽち

    2015/04/11 21:15:48

    大丈夫????
    心配だああああ。

  • アッピー

    アッピー

    2015/04/07 23:14:59

    ブタがブタをぶったらぶたれたブタがぶったブタをぶったので、
     1 2 3 4 5
    ぶったブタとぶたれたブタがぶったおれた
    7 8

     正解  8回でした( *´艸`)

  • uni

    uni

    2015/04/07 05:41:21

    >モトムちゃん
    ただいま!!!
    ワンコ2匹にニャンコ4匹で庭には雀の大群、鳩にカラス、メジロ、亀と、
    動物&もふもふ天国でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    (内3匹のニャンコは触れず、3匹ともコタツの暗闇の中から目だけがギラリとしてたヨ)

    咳による骨折はよく聞くよね。
    とりあえず、寝る時と、たまのくしゃみ時に痛いだけだから安静にしてますだ。
    ありがとう♪ヾ(。・ω・。)ノ

  • uni

    uni

    2015/04/07 05:18:57

    >アッピーさん
    こんな事になったのは初めてなので驚きですが、大丈夫です!(たぶんw)

  • uni

    uni

    2015/04/07 05:14:58

    >かめさん
    お姉さま大丈夫でしたか?

    そうなんですよ。
    ヒビって自然治癒しかないのでどうしようもない状態(´・ω・`)

    くしゃみする度に胸押さえながら痛みに耐える日々です(;д;)

  • uni

    uni

    2015/04/07 05:11:28

    >タローさん
    私の場合、心臓のあたりは痛くないのですが、
    とにかく右胸が痛いですね。
    タローさんもお大事に(´・ω・`)

  • モトム

    モトム

    2015/04/07 00:49:28

    おかえり!
    道中のわんこにゃんこ触りたいけど人目気になって「別に興味ないです」ってふりしてやりすごしてるよ!
    咳で骨折ってあるみたいだね。。。
    大事ないといいな;;

  • アッピー

    アッピー

    2015/04/05 21:28:32

    大丈夫ですか?
    咳がずっと続くと咳のしすぎで胸あたりが痛くなったりあるようですが
    そのままにしてひどくなったら困りますね、
    早くよくなるといいですね。
    医者に見せたほうがいいのかもです。

  • かめ百合

    かめ百合

    2015/04/05 13:05:42

    お嫁ちゃん大丈夫か><

    うちの姉もマイコプラズマ肺炎になったときに
    ずーっと咳してたんで
    肋骨にヒビが入ったんだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    しかし肋骨のヒビは治療する方法とかないんで、安静にして自然治癒するしかないのだそうな。
    ゆっくりゆったりお過ごしくださいね(=´▽`=)

    幸せモフな日だったのね❤
    モフってるお嫁ちゃんをモフりたい≧▽≦

  • タロー

    タロー

    2015/04/05 00:48:47

    あ、おいらの症状と似てる
    心臓のあたりが痛い、息吸うと肺が痛むのだ
    なんだかあやしげな痰が出るし
    風邪のようなだるさがあって
    今日お医者でレントゲンと心電図とって何も変なところは無いから薬飲んでしばらく煙草止めていればそのうちに良くなるでしょうと言う
    多分違うとおもうんだけど~

    いままでの風邪の症状ではない

    明日、たくさん歩いて治癒力高めてみようとおもいまーす(>_<)ヽ