アミ

これって正しい現象なのかな?

日記

お友達から教わったのでやってみたよ


アルパカに乗って「まいめろ」と話しただけなんだけど

ず~~っともくもく~ってなってるの

あと「きんと雲」でも同じ現象が起きましたが

他にも面白現象あるのかな~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/04/04 00:46:22

    ほぉぉぉぉ
    始めて聞きました
    面白そう。やってみます。ありがとう

    これはご存じかどうか
    お部屋で「まいめろ」で変身 → 戻る前に他の部屋へ →
    変身したままで元に戻らない
    何処の部屋に行っても、お庭へ出ても、最初の部屋へ戻っても元ら戻らず変身したままです

  • 凛花

    凛花

    2015/04/03 23:52:16

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    そんな現象が起こってるんですね~
    もくもくって面白いですね^^

  • みーこ

    みーこ

    2015/04/03 23:24:17

    わたしはアルパカ飼ってないので、キント雲でやってみたらなったよ~
    なんか、バグだと思うよ。
    でも、面白いからこのままでいいよ。ヒミト。(^_-)-☆
    ちなみに、ツボとバルコニーでも試してみましたが、こちらはマイメロ頭になりました。