知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ほえほえ

ドーナツ返し

甘利咲江はすすみませんでした。

しょうがありません。

おやすみなさいませ

  • しおり

    しおり

    2015/04/05 14:51:13

    >Marronさん
    こちらこそいつもありがとうございます(´`*)

    そうですよね、今週、散ってゆく感じですよね…

    でもほんとに、今年も沢山楽しませてもらって。
    桜さんさん ありがとう~~~~~~~(* >_< *)  って感じですよね♪

    最後の見せ場? 桜吹雪も大好きです(*´▽`*)

  • Marron

    Marron

    2015/04/05 09:12:06

    おはようございまっす☆
    いつも コメント ありがとうございまっす☆

    今日も 雨ですw 桜 さすがに 散っちゃうでしょうね・・・><
    でも この一週間 いっぱい❀楽しめました♪
    あと少し 桜吹雪が みれたら・・・❤
    って 思ってるんですけど・・・ね^^

    「桜流し」 わたし 初耳でしたw
    こんなふうに 響きがきれいで かつ わかりやすい言葉って
    なんか 癒されます・・・^^ 

  • しおり

    しおり

    2015/04/04 19:05:09

    >Marronさん
    ありがとうございます(´▽`*)
    そうだったんですね「桜流しの雨」ですか 素敵な響きですね
        …わたし、初耳かもしれません。(*´ω`*) ロペさん物知りですね♪

    夜桜、 そうなんですよね~ とっても綺麗なんですけどひとりで行くのはちょっと怖いんですよね
    夜桜を見上げながら 「わ^^~~綺麗(´▽`*)」  …って感動してるのって 気持ち的にも無防備だし…

    ちょっとかんがえちゃいうんですよね (p´Д`q)゚++++

  • Marron

    Marron

    2015/04/04 17:31:26

    こんばんは☆

    いつも ブログに コメント ありがとうございまっす☆

    今日 ロペさんから 教わりましたw
    桜を 散らす雨は 「桜流しの雨」 というそうですw
    そのまんまwですけど こちらの 言葉も 響きは とってもきれいですよね^^
    日本語って ほんと 深いw
    面白いですよね~^^

    お花見 夜桜ねらい なんですけどw
    やはり ひとりで 行くのは ちょっと怖いw
    どうしよっかなーーーと 考え中ですw ←考えてるうちに 散ってしまいそうですけど^^;