サラ

ラストボンボンダン酢♪

日記

          昨日は同期会サークルのイベントが開催されましたww
          その名も【ナウイ子集合!レッツ☆ボンボンダン酢大会♥】

          なぜ”す”が”酢”になってるのかは深く考えないでねww
          
          最後の盆踊りということで、サークルメンバーがそれぞれ
          ご自慢のナウイ格好で参加するというイベントだったんで
          すが、私は普段ついつい楽しくなると暴走してとんでもない
          方向に向かって行ってしまうので、今回はおしとやかに浴衣
          姿で参加して普段通りのま・じ・め・な私に戻ろうと思ったのに
          ・・・・・・・・・・・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
          
          思いっきり暴走しまくりで、またしても迷惑をかけちゃったかも
          ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンあーくん、まみやんごめんなさい(;´Д`A
          
          巷では裏サラが私の素なんでしょ!って噂になってるとか
          なっていないとか・・・・・・・㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
 
          まぁこんな感じでいつも迷惑ばかりかけている私ですが、これ
          からもサークルのメンバーとしてどうか見捨てず仲間にいれて
          くださいねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
  
          また次のイベントは月旅行になるのかなww
          今からとっても楽しくでo(@^◇^@)oワクワクしながら待ってます♪

  • サラ

    サラ

    2009/09/08 19:09:17

    <ぽぽちゃん
    初めてのイベント参加だったのに
    勝手に暴走ばっかりしてごめんね(;´Д`A ```
    でもみんな優しい人ばかりだからまた次の
    イベントにもぜひ参加してね^^

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2009/09/08 17:46:01

    こんにちは
    楽しいひと時ありがとうございました。
    いろいろ話しかけてくださったから、
    こちらもお話できて楽しかったです~。
    また、お会いできるの楽しみにしています。

  • サラ

    サラ

    2009/09/08 17:38:33

    <さざちん
    ほんと残念だったけどおこちゃまが一番だからネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
    今度はリベンジのつもりで、いっぱいいっぱい騒いで遊ぼうねww
    裏サラ好きなのか(* ̄m ̄) ププッ

    <ちーちゃん
    ナウイでしょう∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
    浴衣はもう着れないと思って最後に着てみたの^^

  • chiiko

    chiiko

    2009/09/08 09:49:38

    サラちゃん ナウいねぇ~( ´艸`)

    浴衣姿もステキよ。。・・。。♡・・。。・・

  • sazanami

    sazanami

    2009/09/08 09:27:05

    今回は早々に帰ることになってしまい、写真にも写れずに無念のさざなみ3♥歳であります・・・(*-∀-)ゞ
    サラリンの青レンジャー可愛いよん♡しっぽもはえてるし~☆
    次回は私もまぜてね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
    黄かオレンジで参加したいな~♡

    ちなみに・・・裏サラがスキ♥♥♥

  • サラ

    サラ

    2009/09/08 08:27:00

    <あやちん
    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
    早くレンジャーごっこしようね~(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
    あたしも少しは暴走しないような大人にならないとww
    でも楽しすぎるのよイベントが(* ̄m ̄) ププッ

    <まみやん
    エエェ(。・ˇдˇ・。)ェエエ
    あたしのタイミングが悪かったのーー
    (* ̄m ̄) ププッその通りでございますww
    いっつも撮影タイミング難しいのよね~
    次の月イベントではまん丸いお月さまを
    バッチリ撮影してみせるわーーww
    あと暴走もほどほどにがんばりまーーすww

    <台ちゃん
    (T△T) アウアウ~初めて撮影でほめられた~
    今度撮影のプロの台ちゃんに弟子入りしようかしらww

    <チョコちゃん
    ほんと皆勤賞くれないかしら(* ̄m ̄) ププッ
    イベントはほんと楽しくてやめられないよね~
    イベントはあたしに元気をくれてるの❤

  • サラ

    サラ

    2009/09/08 08:22:12

    <姫たん
    そうそうwwあたしもまみやんの吹き出しを入れようと
    思って撮ったらみごとにぴーちゃんの顔が消えてたww
    ぴーちゃんごめんよーーww
    裏サラはもうきっと出ないわよ^^・・・・・・・・・たぶんねww

    <あーくん
    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
    これからもあたしを見捨てず仲間にいれてくだしゃいww
    緑レンジャーはバイキンマンって噂も・・(* ̄m ̄) ププッ

    <ジャック
    あなたも最近人間になったばかりの生物なのでは?
    (* ̄m ̄) ププッ
    みんな吹き出しの時に撮っちゃのねww

  • サラ

    サラ

    2009/09/08 08:18:07

    <ぽんちゃん
    あたし盛り上げてるのかな~(;´Д‘A ‘‘‘
    なんかかき乱してるような気にもなっている今日この頃です・・
    でも楽しく過ごしたいからこれからもパワー全開でいくよーー

    <琥珀ちゃん
    ィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ
    おしとやかなのは服装だけじゃないのよーーーーー
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶんねww

    <なおさん
    なおさんもPC重いのかな?
    あたしも重いからなんとかタウンには行けるものの
    すぐにシュ~って回線が切れちゃうのww
    月旅行行きたいよね^^

  • サラ

    サラ

    2009/09/08 08:15:06

    <アルちゃん
    ほんとよく集まれたよね~ww
    同期会サークルのメンバーは根性あるからな(* ̄m ̄) ププッ
    しかしPCがシューシュー言って回線切れたのは怖いよねww
    あたしもすぐに飛んじゃうから気持は痛いほどわかるーー

    <あんなちゃん
    いや~パラレルに捕まるとついムキになっちゃっうのよねww
    「こんにゃろう~絶対合流してやるーーー!」ってさ(* ̄m ̄) ププッ
    根性だけは誰にも負けん!

    <アイラちゃん
    ・・・・・・素が前面に押し出されている気がします・・・・・
    でもさーー それだけサークルメンバーといると素直な自分になれるって
    ことなのかな^^

  • チョコ

    チョコ

    2009/09/08 01:17:01

    サラちゃんの集まりはいつも楽しそう(♥◕∀◕)ノ♬♩♫♪

    私もすっかり集会の楽しさを覚えてしまって
    時間があえばサークルの集会に参加してしまうw

    皆勤賞があったらもらえちゃうかも( ´艸`)
    なんてねwww

  • 台輔

    台輔

    2009/09/08 01:04:42

    【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
    手が上がってるときに撮られてる。(≧∇≦)ъ ナイス!

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/09/07 22:56:23

    工エエェェ(ಥдಥ)ェェエエ工
    あたしのせいじゃないでしょ…
    サラリンの撮影瞬間が悪いんでしょw

    昨日は、タウンの方は放置気味でごめんねぇ;
    そんなに暴走してたのか…(*`艸´)ウシシシ

  • ☆✭ぁゃ✭☆

    ☆✭ぁゃ✭☆

    2009/09/07 22:00:15

    青レンジャー(・ω・●)イイネ!!(●・ω・)イイネ!!
    じゃあ私は赤か黄色にならなとだめかなぁ~
    昨日は楽しかった^^
    また次のイベントでも(✿ゝ∀◕)ゞよろしくぅ♪
    裏サラがでたって平気だ(σ・`д・)σYO!!!

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/07 21:22:36

    >あーくさん
    緑は人間ではありません!

    姫たんと同じく、さっぴーの顔をふきだしで隠しちゃったw
    まみやんが犯人だけどねww

  • あーく

    あーく

    2009/09/07 21:12:08

    青レンジャーですか^^サラ茶これからも宜しくね
    昨日緑レンジャー強烈だった。。

  • 姫

    2009/09/07 20:31:54

    昨日はお疲れ様^^
    写真・・・もしかしてあたしと同じ
    タイミングで撮ったのかも(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
    吹き出しも隠れてる人も同じだもんww

    てか、あたしまだ裏サラ見てないんだけど・・・
    見ない方がいいかしら(ノω=;)。。。?ww

  • なお

    なお

    2009/09/07 20:01:13

    そっか、盆踊りも終わっちゃうのか・・・
    結局、踊れませんでしたねー
    手を挙げたまま固まって、後ろの人に追い越されて、ぷぎゃ~ (>_<)

    月、無事に行けるといいなあ・・・

  • 琥珀

    琥珀

    2009/09/07 18:21:32

    青レンジャーのサラさん、ナウイです( ´艸`)ムププ
    誰よりもイケてますw
     
    そっか・・・おしとやかなのは見た目だけだったんですね^^;
    お疲れさまでーす。

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/09/07 18:05:26

    昨日はお疲れさま~☆
    最近、どっちがホントのサラリンか分かりません…(^▽^;) 
    ま、でも、表も裏も含めてサラリンですから~(^^ゞ
    これからも、イベントを楽しく盛り上げてね☆

    月旅行もめっちゃ楽しみ~(≧∇≦)

  • アイラ

    アイラ

    2009/09/07 17:50:37

    本当だww ブルーマンww 見捨てられないように素は見え隠れさせときなよww

  • あんな

    あんな

    2009/09/07 17:33:32

    すご~い^^楽しそう・・

    パラレルもなんのそのの

    サラさんですね・・

  • アルテミス

    アルテミス

    2009/09/07 17:29:39

    青レンジャーさらりんちゃんお疲れ様でした~~
    そ・・・そのナナバはサイジ菌で変色しちゃったのかしらん ププッ ( ̄m ̄*)
    昨日は悪条件の中 よく14人まで集まったな~~と驚いております。

    途中PCがシューシュー言い出して何故か回線切れちゃった時には
    めっちゃ焦ってしまいましたが・・・Σ( ̄□ ̄;)
    また次回も楽しみ~~~ さらりんが考えるイベントネーミングも楽しみ~~(*´艸`*)♪