ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やっほ~~☆ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!

ニコット釣り

今日の釣り、一回目

レアが2匹も釣れちゃいました。

夜店から逃げたデメキンと デンキナマズ♪

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

デメキンちゃんは今日でおしまいだから

大事に持ち帰ってきました。

デンキナマズは個人的にあまり可愛いとは思えないのですが

(デンキナマズが聞いたら怒るかな~w)

一応、最新のレアなので

丁重にお持ち帰りいたしました。(*^-^*)v

  • みかん。

    みかん。

    2009/09/09 23:34:53

    デンキナマズ、私も別に無理に要らないかなぁって感じですw
    でも今週のお月見マリモは欲しいので、近いうちに釣りに行けたらと(^^)
    レア2種、おめでとうございました~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/09/09 00:16:59

    ブルーさん
    ありがとう(^-^)ノ♥

  • ブルー

    ブルー

    2009/09/08 22:07:31

    おめでと~
    相変わらず、釣りの腕前すごいな~ ^^