✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

桜は、ちょっと散りそう・・・・

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



昨日も、なんとか・・・・・

近所の公園に散歩に行くことが出来て・・・・・

とりあえず、ヨカッタ^^

です。(*^_^*)


そんなんで、桜また、見に行くことが出来て・・・・

昨日は、突風でしたから、

ちょっと、桜の花びらも、ぶぁ~~~~~と散りそうで、

残念です・・・・・(ー_ー)!!


せめて、今週の週末までは、お花見のみなさんも

多そうなので・・・・・

散って欲しくはないんだけどなぁ・・・・

  • ふわぁ

    ふわぁ

    2015/04/04 15:25:38

    ここに失礼します。

    始めまして。こんにちは。ふわぁと申します。

    私のブログに書いてあった件ですが、一切関係ありません。
    勘違いではないかと思います。長文のご説明、誠に感謝しております。
    私には息子はおりませんし、迷惑を掛けた覚えもございませんのでご安心ください。
    大変恐縮なのですが、お勧めをしたいと思います。家系を崩壊されていらっしゃるようですが、一回カウンセラーに行ってみてはどうでしょう。
    家系のことや、今の自分自身の体のことも相談できると思います。

    お話の事をよく理解していなければ大変もう仕分けありません。
    ご家庭の幸福を国を超えて応援します。
                                                     ふわぁ