アミ

まいめろ情報実践中~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

日記

すずかさんから情報頂いたので実践してみました(~▽~@)♪♪♪


お部屋で「まいめろ」と話して

変身したらすぐ他の部屋とかお庭とかに出ると

ずっとこのままみたいです。

小島は駄目でしたけどね~^^;

アルパカに乗って変身してもお庭に出たらアルパカいませんでした^^;

それが残念ww

なぜ自分のペットのアルパカとお庭に出られないんだろう~~(≧ヘ≦)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2015/04/04 12:54:15

    筋斗雲に乗って「まいめろ」って
    言ってみてくだしゃ~ぃ♪(*^・ノΘ・)コッチョリ。。。❤

  • ♪achire

    ♪achire

    2015/04/04 10:44:55

    へぇ~~マイメロって言えば良いのねぇ~~

    今 早速 実践してみたら ホント!!!マイメロになるんだね~~あはは~~
    おしゃべり広場でも変身出来るけど お部屋でも出来るなんて最高!!!

    アミさん 情報 ありがとうございました。(*^o^*)

  • みーこ

    みーこ

    2015/04/04 10:43:25

    雲影の テケトー? (^_^;)

  • 翠

    2015/04/04 08:17:06

    どうしてお部屋でまいめろと話せるんだろう・・・・・???