ゼロ

敵、32機、撃破!。新ファフナー2期最終回。

ニコット釣り

敵、32機、撃破!。  半分もないぞ、次急げ!。

*新ファフナー2期目最終回の件!。

何と、後フェフトゥムのアザゼル型が、後7体居るらしい、その内ヤバイのが2体!。

見れなかった、12話目で、移動中の人類同盟200人が、やられたらしい、中に、フェフトゥムが、人間に化けて、アザゼル型に、居場所お、教えている物が居るらしい!。

かずきとそうしは、あまり、マーク・ザインとマーク・ニヒトに、長く乗れないらしい!。

◎竜宮島では、パイロット達が、自らの力お理解して、命がけで戦う事お願わないと、勝てないと、織姫が、言っていた!。

凄い力が、マーク・ドライが出てきたよ、無人機お5機連れていたが、突然力が暴走して、無人機が20機以上に、分裂して、フェフトゥムお迎撃したよ!。

そして、もう1機の新型ファフナーの力が、何と、未来が見えるらしい、そうならない様に、回避させる行動お、取れるらしいが!!。

竜宮島お狙う、アザゼル型が、竜宮島のファフナー達の能力を理解出来ずに、ついに叫びお上げたよ!。

怒りで狂い、襲いかかって来る前に、命おかけて、竜宮島お護れと、織姫が、皆に!。

そして、終焉に導く、第3の何者かが、近づいて来ている!。

おお、凄い見せ場のまま2期目が終わりましたよ!。

ファフナー3期目は、次は、何時放送に!。

気になり過ぎる!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/05 09:57:13

    mirukiさん、有り難う御座います。  こちらこそ、如何致しましてなう!。

  • miruki

    miruki

    2015/04/04 21:05:08

    プレゼントをもらいました。
    本当に嬉しいです^^
    いつもありがとうございます!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/04 15:35:20

    みなみさん、有り難う御座います。  そちらの方ですか、悔しい!。  2回目で、大漁でしたよ!。

  • みなみ

    みなみ

    2015/04/04 13:18:08

    大漁頑張って下さい☆