りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

フリマにて・・・・

日記

悩んだ末・・・応じた・・
3剣に対して
背景の切手 白い靴・・
もう一つは・・氷のコサージュ。。これはいらない・・

切手  白がちゃ19弾 50P
白い靴 白がちゃ25弾 50P
   計 100P

3剣”200P 
好みの品だったし そうそう簡単には出さないぞ・・
と 思ってたのですが・・・

白い靴。。140P
切手 60Pの値として計算しました・・・

白い靴がほしかった所だったので。。負けた。。

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/04/04 18:38:56

    アイテムは好みによって付加価値がつきますね^^
    白い靴、ヒールが高いので転ばないように気をつけてね( ´艸`)

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/04/04 17:05:32

    服も、靴も、すごく、かっこいいですよーほんと、フリマ上手ですねー
    私も上手くなりたいです^^

  • smile

    smile

    2015/04/04 09:13:08

    白い靴とってもお似合いですよ。
    (*^-^)ニコ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/04/04 07:43:58

    色のバランスも ナイスだね (*^_^*)

  • まろま

    まろま

    2015/04/04 07:14:29

    いろいろ迷うとこですね^^

    それも楽しみのうちかもね(o・´_`・o)ノ))