Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「おすすめの癒しスポット」

占い

おすすめの癒しスポットは「布団」ですな。
究極にして最強です♪



















でもホントは北海道の広い空と爽やかな風に満ち満ちたところが
私の一番の癒しスポット。
何度も書いているけれど、何年か後にはそこで自分の布団にくるまれて
いたいです♪

  • 福助

    福助

    2015/04/15 22:17:31

    >頬紅なこさん

     最高の布団ですね。
     その展開ですと、次はもふもふ犬も登場してしまいそうです。
     これポチ(仮名)!朝まで大人しく枕になっておくれ☆

     何やらそれでCFが一本撮れそうなイメージですね。
     本当に、自然と大地と一体になれるところで、ゆっくり眠るのが夢です。
     何となく目当ての場所が決まってきたので、今年か来年あたりから、旅行と
    称して調査を始めようかなと思っているのです☆

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2015/04/14 22:48:18

    そしてお日様の陽をたっぷりと浴びた布団。。
    飛び込みたくなりますね(*n´ω`n*)

    ひとりで大自然にゆっくりと浸った事はないかも知れません。
    風の音や虫の声、水のせせらぎに鳥の羽ばたき、夜になれば満天の星、、
    何も考えずに大地を感じたいですね。

  • 福助

    福助

    2015/04/04 20:18:01

    >リリさん

     北海道の5月頃って、まだ行ったことがないのですよ。
     今年は無理そうですが、来年あたり行ってみたいかなと。
     フキノトウ、北海道にも春の息吹ですね。

     

  • リリ

    リリ

    2015/04/04 14:48:14

    北海道ですか~冬が長い分 春は待ち遠しいです
    花がいっせいに 咲き始める 5月はいいですよ^^
    今日 フキノトウをみつけました

    布団www