☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

朝からプールでひと泳ぎ

日記

今日は休み
朝早めに起きてプールへ泳ぎに行ってきました。
実は今まで夜のコースでしたが
4月より夜のコースの人も土曜日は朝来ても
よいことになり、行ってみました。

まず驚いたのは
土曜の朝はベビースイング教室をやってました。
そう、赤ちゃんとそのお父さん、お母さん方がたくさん
びっくりです。
僕の予想では若いお母さんかなぁ~っと思ってたら
最近は若いお父さんが赤ちゃん連れて
参加しているのですね。
イクメンが多いのですね~~~♪

泳ぐメニューは夜よりも簡単な内容で
少し物足りなかったけど
お日様の光を感じながら泳ぐのは気持ちが良いですね。
ただ、レッスンは年齢の高い方が多く
めっちゃじーーーーっと見られました。
「こいつ新しいヤツだな」って感じです。

すっきりしたのはいいけど
お昼から眠くなりそうですwww
なので食事後お出かけしようかな♥

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/04/07 08:42:13

    親子連れで赤ちゃんも泳ぐんだ^^;
    数年後のごま♪さんの姿かもしれませんね。

  • ✿ごぜ丸✿

    ✿ごぜ丸✿

    2015/04/05 09:46:07

    おはようございます!
    ごぜ丸です^^

    本日の、ごまさんのコーデ素敵ですね・・・・
    私も、「お掃除シリーズ」のPコインコーデを購入してみたい
    と思っています。(*^_^*)

    しかし、ごぜ丸は、最近「大嫌いな人」に「大工の棟梁」と言われ続けて
    います。
    なぜ、大工の棟梁なのか・・・・???
    理由がわかりません・・・・・(ー_ー)!!
    困惑する事ばかりです。

  • おの

    おの

    2015/04/05 09:00:00

    水泳で楽しめて良かったです。
    ごまさんも赤ちゃんを連れてくるようになるのでしょうね^^

  • ただ

    ただ

    2015/04/05 07:49:02

    ごまちゃんもはやく子供と一緒にいかないと。
    まずは、奥さんか。(o^^o)
    がんばれよ〜〜。

  • CANTA

    CANTA

    2015/04/05 06:41:46

    水泳、がんばってますね^^
    私も何か運動しないと、お腹のお肉がやばい・・・^^;

  • kei

    kei

    2015/04/05 00:22:06

    ベビースイミングかぁ~w
    赤ちゃんって かわいいですよね(*^-^*)
    ずーとあのままかわいいといいのに・・・
    あんなにかわいい赤ちゃんも いつかはおじさん、おばさんになるんですよね・・・

    わたしも赤ちゃんの頃は きっとかわいかった    と思います^^;

  • 俊

    2015/04/04 22:07:27

    身体鍛えてますね~^^
    僕も運動しないとな~

  • モク

    モク

    2015/04/04 20:55:35

    プールでもイクメンが活躍してるんですね~^^

    ホントに最近は、お父さんの子連れを見かけるのが日常的になって、少しほんわかします^^

    ただ気になるのは、男の子連れがほとんどなのが気がかりですけどね~^^:

    女の子は奥さん任せで、自分を反映できる男の子だけを受け持ってるようにも取れます。。

    σ(^∀^モ)は娘が2人で、次女が小さい頃は、「お父さんとキャッチボールしたい!」なっていう、父泣かせの

    嬉しいことを言ってました・・・・・・・・・が、、、今では、そんなのはドコへやら・・・・・・^^::

  • もげお

    もげお

    2015/04/04 20:19:28

    健康的でいい休日ですね。
    自分も昔、泳ぎに行っていましたが、もうやめてしまいました。
    いい運動になりますね。

  • 一笑

    一笑

    2015/04/04 19:27:59

    ごまさんはいつも余裕たっぷりの生活を
    楽しんでおられますね。ブログ読むたびに
    羨ましく想っています。y(^ー^)y

  • みかくとう

    みかくとう

    2015/04/04 18:47:08

    赤ちゃんが
    欲しくなっちゃいましたか?

  • るいぞー

    るいぞー

    2015/04/04 17:09:10

    赤ちゃん泳いでたら可愛いですね♪

  • ape

    ape

    2015/04/04 16:44:43

    朝から 一泳ぎですか~
    健康的な休日ですね~(゚∇^d) グッ!!


  • St.bono

    St.bono

    2015/04/04 15:27:48

    眠い時は寝るのが一番だね♡

    Z〜 Z〜〜〜

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/04/04 14:53:03

    お〜〜
    赤ちゃんが泳ぐのはすごいにゃん♡

  • 素敵姐

    素敵姐

    2015/04/04 13:32:58

    プールでひと泳ぎですね^^

    最近は若いお父さんが参加してるのですね~