腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

た、ただいまーっ(-△-;

日記

今帰ってきましたーただいまデス(b・w・)
疲れましたよ~

いよいよ今日から体育祭に向けての練習が始まりました(´w`;
今日は全員リレーでしたよー
暑くて暑くて・・・ゾンビ化してましたw笑
で、友達と影の取り合いを・・・・w



あああああ、聞いてくださいよー;
明日の体育でマットの発表がぁぁぁぁ(-□-;;!!!
な、なんてこったぁぁぁ!
よし、今日は布団の上で猛特訓だ!w

で、できるだけ頑張ります(-w-;

  • ユキ

    ユキ

    2009/09/07 23:32:10

    ファイトー!
    布団で寝ないようにだけ気をつけて下さいねー!
    (そんな馬鹿するの私だけですかね? 笑)

  • 稲荷

    稲荷

    2009/09/07 21:07:39

    がんばれや~!
    練習の成果をみせつけたれー!w

  • べるな

    べるな

    2009/09/07 21:06:25

    体育祭秋なんだ!!
    私んとこは夏!暑いっつーの!!

    あああ!明日体育だ!
    しかもマットw一緒やんww
    ガンバロー;;

  • しろ

    しろ

    2009/09/07 17:17:33

    がんばってねん^^