(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ツイ廃オタクって言われた。どうしよう

日記

中学同じだった子と学部学科までおなじで。


その子「あ、結華ね中学一緒で。この子ものすごいツイ廃でオタクだから!」


って!!!!!!!!!!!!!!!!周りの子に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私は、かぶる皮を無くした。

まじかよ…。
まぁ、なんか皆優しくて「そうなんだ(*´▽`*)私も進撃とかみるよ~」とか言ってくれた。


Twitterに関しては「うん・・・昨日すごいやばい」って思ったって引いてたけど。
引かれた…。

いやでもさ、別にさ一日100ツイートとかふつうでしょ。

とある子は別のアカウントだとそれが普通だけど、高校だと一日10ツイートしたらツイ廃だ!っていってミュートされるどころか「○○ちゃんミュートした笑笑」とかつぶやく!!っていってたからうん・・・・。ね。


一日10ツイートとか何も呟けないと思ったのは私だけか!?!?!


あと、サンリオのブログイベントでもらえる飲み物でイベント課金アイテムと同じ効果にしてくれればよかったな。ってふと思う。

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/04/05 13:48:32

    ツイッター登録したはいいけど使い方が分からないというかあれ何するの

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2015/04/05 02:05:22

    ツイ廃ってなんだ?って思ったけど、内容見てなるほどと思いましたw
    100は多いけど、10は普通な気がします
    ツイッターやってないけど・・・w
    やろうとは思うけど、初期設定がめんどそうで(´・ω・`)