マイメロディ40周年イベント

マイメロディ40周年イベント

マイメロディ40周年ってすごい~

小さい頃から知っているけど、こんなに前からだったとは知らなかったw(゚o゚)w

アイテムも可愛いけど、マイメロになれるのも面白いイベントですね(*^_^*)

  • Anisei

    Anisei

    2016/03/20 20:05:02

    こんばんは★またこちらに失礼します
    カラスウリお持ちでしたかー。今回の白ガチャは目玉と
    服関係が出にくいようですね~(´ㇸ`)
    私は過去にダブった白・黒ガチャ品はフリマでもなかなかさばけないので
    今回初めて整理するつもりでリサイクルしちゃいました。
    チケットの変換率がかなりアレですが、、色々リサイクルして
    20枚まで溜めて1つのアイテムと交換しました(´▽`)
    今後もちょこちょこリサイクルチケも溜めようかと思います。

    猫さんの所は桜の開花はまだ先なんですね
    昨日はつぼみだけだった桜が今日みたら4~5割程開花してました
    咲く時って一気に開花しちゃいそうです✿

  • Anisei

    Anisei

    2016/03/19 22:03:14

    こんばんは☆こちらに失礼します
    白ガチャで「カラスウリの燈火」がダブってます
    もっといいのがダブってれば良かったですが・・^^;
    猫さん、もし持ってなくてご希望あれば差し上げますので言って下さいね(ㆁᴗㆁ)ノ

  • Anisei

    Anisei

    2016/02/29 21:03:51

    こんばんは。毎度こちらに失礼します(*‘∀‘)ノ
    エキゾチックショートヘアは毛がモコモコだから余計に体系が可愛いですよね^^
    あと、足の短いマンチカンなんかもすごく可愛いと思います♪(*´д`*)

    ネコブロガーさんはあまり親馬鹿すぎるのもついていけない…って思うんですが
    長く見てるとその親馬鹿さの愛情の深さに尊敬の念を抱き好感を持ちます。
    うにちゃんの飼い主さんなんて正にそのタイプです。(笑)
    鴻池さんや「アメショっす!」の飼い主みたいなツッコミ系(?)は本当に楽しいですね♪
    ブログの面白さって飼い主さんの人柄も比例してますよね^^
    と・・いつも長々とこちらにすみません^^;

  • Anisei

    Anisei

    2016/02/28 21:45:54

    こんばんは。こちらに失礼します^^
    エキゾチックショートヘアって何だか困った様な、泣きそうな顔してる感じで愛嬌があって可愛いですよね☆
    鴻池剛さんは冷めた感じだけどネコへの愛情がある事が
    チラチラと垣間見える所がいいな~って思います^^
    こういうサイトとかブログ見てるとそれぞれの飼い主さんてどんな人かな?
    って、そっちも気になってきちゃいます(笑)

    ガチャは私もいつも回した後にやりすぎたと後悔しています(´д`)
    黒ガチャ品は同じ黒ガチャ1対1だとフリマ成立しやすそうなので
    私も残りはフリマに掛けてみようかと思います♪

  • Anisei

    Anisei

    2016/02/27 21:38:32

    こんばんは☆またこっちに失礼します(´▽`)
    ネコは顔が大きかったりぽっちゃりしてたりする方が可愛くて好きです♪
    ブサカワ・・みたいなのが愛嬌があって良いです^^
    「鴻池剛と猫のぽんたニャアアアン!」は知ってました!(本は読んでないんですが)
    ネットで面白いと話題になっていて知ったんですが
    その作者の「ウッドブック」というサイトをちょくちょく見てました(≧▽≦)
    色々共通の好きなもので話せるの楽しいです♪

    黒ガチャはカードマスターがダブっちゃったんですが
    それと同時にPコインも激減しました・・・
    ふわふわハート猫欲しかったですがもう打ち止めにしておきます~^^;

  • Anisei

    Anisei

    2016/02/26 21:46:52

    こんばんは☆また此方に失礼します。

    可愛い絵のネコ漫画だと読んでて倍楽しいですね♪
    「うちの猫がまた変なことしてる。」は早速ブクマしました^^
    かご猫ブログは写真ばかりですが、シロちゃんというネコの
    あの顔の大きさがたまらなく好きです♪他のネコと並ぶとその大きさが凄い(笑)
    他もまたお勧めあったら教えて下さいね♪

    黒ガチャはダブリが出ちゃいました><;
    でもまだやりたい…でも新作の限定ものにも欲しいのがあるので
    今はとりあえずガチャは一旦我慢してますがいつまで持つか・・^^;

  • Anisei

    Anisei

    2016/02/25 21:35:13

    こんばんは☆長文こちらに失礼します^^

    くるねことうにの秘密基地は私も大好きです♪
    うにちゃんは最近天国に行ってしまって悲しかったですが・・
    もーちゃんもてんちゃんも可愛いし飼い主さんの事も
    気にかかるのでこれからもずっとファンです(ㆁᴗㆁ)
    「うちの猫がまた変なことしてる。」は知りませんでした
    すごく絵が上手で可愛いですね!私もネコ漫画好きです♪
    これから私も見ようと思います♪教えてくれてありがとうございます^^
    私は他には「アメショっす!」と「かご猫ブログ」見てます♪
    ネコブログ本とかもいくつか買っちゃってます(笑)

  • Anisei

    Anisei

    2016/01/25 23:24:15

    再びこんばんは。此方に失礼しますね^^
    未だ背景ゼロでお申し出嬉しいです♪ありがとうございます(´▽`)
    そしたら、前の白ガチャでダブリがあるんですが交換できたらな~と思うので
    下記で持って無いのありますか?

    スイートルームのくつろぎパンツ
    スイートルームのくわえるマシュマロ
    スイートルームほ姫ベッド(背景)
    スイートルームのプードルフレーム
    ワンワン学園の仲良しフレーム
    ワンワン学園の屋上風景(背景)
    ワンワン学園の制服ベスト(紺)L
    ワンワン学園のスクールバッグ
    イルカのマタドールブラウスL
    イルカのマタドールシューズL
    イルカのマタドールお守りの宝石
    和モダンの帯リボン

    もし、全部不要でしたら季節外れで申し訳ないですが
    メガ合成のハイビスカスの奥手持ちをプレゼントさせて頂きたいなと思っています
    長々とすみませんがご検討ください(*'ω'*)ノシ

  • Anisei

    Anisei

    2016/01/03 16:39:04

    明けましておめでとうございます✿(ㆁᴗㆁ) 
    またまたこちらに失礼します。

    プレ贈り遅くなってすみません!先程遅らせて頂きました。
    遅くなってしまったお詫びといってはなんですが、バラの花束を1つ追加で贈らせて頂きました^^
    2つ持っていたものなので良かったら使って下さい(*´д`)

    そして今年もよろしくお願い致します(*^v^*)
    今年一年も良い年になりますように☆

  • Anisei

    Anisei

    2015/12/30 13:56:01

    こんにちは。(´▽`)ノシ
    長文こちらに失礼します。
    年末年始は数日ニコタの巡回をお休みしますので、今年最後の挨拶に参りました
    今年は楽しい交流をして頂きありがとうございます♪(´▽`)

    交換の件ですが、これから帰省するのでPCには触れなくなります。
    でもスマホからニコタにはインできるので、確認・コメントは可能です。
    プレ贈りは出来るか分かりませんがもし出来たら対応しますね^^
    でも…お返事が遅くなるような事があったらすみません・・(+_+)

    それでは良いお年をお迎えくださいね♪(ㆁᴗㆁ)ノシ

  • 菜乃

    菜乃

    2015/08/05 22:43:08

    今久しぶりにハイキューみてます^^

  • yuki*

    yuki*

    2015/07/30 20:12:34

    コメントありがとうございます!
    私もこちらに失礼致します~(_ _m
    Classroom☆Crisis、監獄学園、実は私は、ミス・モノクローム-The animation- 2、WORKING!!!、それが声優!、がっこうぐらし!、Charlotte私も見てます!

    GANGSTA、青春×機関銃、うしおととら、モンスター娘のいる日常、下ネタと言う概念が存在しない退屈な日常、わかば*ガール、オーバーロード、GATE、干物娘!うまるちゃん

    なども見ています。干物娘!うまるちゃんハマっています(´▽`)ノ

  • 菜乃

    菜乃

    2015/07/29 22:56:54

    最近はどんなアニメをみているのかしら?

  • 猫

    2015/04/05 21:05:19


    yuki*さんコメントありがとうございます。
    40年、驚きですよね(゚д゚* )

    限定アイテムって今買わないと、買えなくなってしまうって思うと欲しくなりますよね(^^*)

  • yuki*

    yuki*

    2015/04/05 17:08:47

    40周年・・・そんなに前からいたんですね!
    イベント詳しく見ていなかったので驚きです笑

    マイメログッズもかわいいです(´▽`)
    限定アイテムという言葉につられて買ってしまいそうです笑