✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

2015年の春のごぜ丸庭園が出来た!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


おかげさまで、2015年の春のごぜ丸庭園・・・・

出来ました!!(*^_^*)


ソメイヨシノ?と、しだれ桜のコラボ・・・・・ですね^^

ホントは、紫のソメイヨシノ?も入れたりしようかな?

などと、思いましたが・・・・・

とりあえず、例年通り、ピンクの桜で揃えてみました・・・・


ニコタに入ってガーデニングは楽しみの一つですが、

一年中、どれを植えても好き?ですが・・・・・



春の庭園が一番好きなのかも?知れません・・・・

(理由は不明ですが・・・・・)


現実の世界でも、許される時は、「お花見」をしていますが、

ニコタでの、ごぜ丸邸でも・・・・・

訪問先でも、お花見をする・・・・・

本当に、短い時間ですが、心の栄養?

になる一瞬であります・・・・・



そして、今年も一つ歳を取り・・・・・

なんか、あんまり好きな事は無いけど。

人生、こんなもの・・・・・?(ー_ー)!!