辰之

皆既月食

日記

見れましたか
曇ってみれなかったです
綺麗でしたでしょうね今回は残念です

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/09/26 14:30:03

    皆既月食
    みれませんでした。

    たつさん
    こんにちわん♡

  • サトちゃん

    サトちゃん

    2015/05/06 18:42:20

    こんばんわ(^^)
    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます(*´∇`)ノ
    ゴールデンウイーク今日で終わりですね。

    皆既月食はネット中継で見てました。
    綺麗でしたよ。
    4月の終わり頃だいぶ体調良くなったので、ニコットの育成再開しようと思ったのですが
    なんとニコみせのページが真っ白で何もできなくなってました(||||▽ ̄)
    ニコット事務局に問い合わせたら、ウイルスソフトの設定を直すと直った人もいるそうです(^_^;)
    でも、設定の直し方が分からないので、それからずっと育成放置で、たまに着せ替えするくらいです。
    1日で寒暖の差が激しいので(暑い時は真夏、寒い時は冬みたいな(^_^;))お身体にお気をつけ下さいね(^^)
    こちらもまたたまにお邪魔させていただきますo(^-^)o

  • 辰之

    辰之

    2015/04/08 00:56:56

    日本では今年見られるのは4月4日だけでした
    また何かあれば書いておきますね

  • キャサリン

    キャサリン

    2015/04/07 16:50:42

    出かけていて、見られなかったのですが、
    お天気も悪かったので、どっちみち、ダメでしたね。
    次はだいぶ先になってしまうのでしょうか?

  • haru

    haru

    2015/04/06 09:04:46

    うちのほうも 曇っていてみられませんでした(;´Д`)
    次は晴れたらいいなぁと思います(*^▽^*)

  • ぽん

    ぽん

    2015/04/05 21:42:47

    皆既月食 残念でしたね。
    見たかったです。
    次回楽しみにしています。