すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

マイメロパーティー!?

サークル


サークルで、マイメロパーティー開催*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.

巨大な顔がいっぱい〜〜〜〜〜(◎-◎;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/05/13 21:33:17

    >あきさん
    プレゼント企画をありがとうございました^^
    毎回こっそり楽しみにしています♪♪
    あきさんにも、暖かいご両親とのブログなど
    とてもホッコリ暖かい気持ちにさせて頂いてますよヾ(@^◇^@)ノ
    お互いにニコタが憩いの場所ですね♪

  • あき

    あき

    2015/05/13 21:02:17

    誰でも参加プレゼント企画の結果発表ブログに、
    わざわざコメント、ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    つか、当選者さまの人数が限られてて。
    本当に申し訳けないですわm(ぺこり)m

    けど、こうした企画は今後も続けるつもりなんで。
    根性出して?(笑)リベンジ願います。

    今回は4月に開催したから。
    次回は6月…遅くても7月には。そう思ってるよ(*^^*)

    つか、当選者さまの人数を減らすことになるけど^^;
    2ヶ月くらいに1回は開催したいな。と(*^^*)

    あたしが、普段どんだけニコの皆さんに救われてるか。
    感謝の気持ちを形にしたいんだ。
    決して、無理してる訳じゃないから。
    そこらへんは、心配しないでね(o^^o)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/04/08 16:12:35

    >さーしゃさん
    お疲れ様でした。
    本当に壮観ですね(^○^)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/04/08 16:11:32

    >きよみんさん
    サークルの集まりで、すごい人数に
    なりました(^o^)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/04/08 16:10:29

    >ふなっしー☆さん
    巨大なマイメロ大集合です(o^^o)
    画面が狭く見えますww

  • さ~しゃ

    さ~しゃ

    2015/04/07 00:02:11

    先日はお疲れ様でした^^
    あはは、なかなか壮観ですね~(*´m`*)

  • きよみん

    きよみん

    2015/04/06 13:06:47

    すご~い!!

    マイメロ…大集合ですね。

    いいな~❤

  • ふなっしー☆ミ

    ふなっしー☆ミ

    2015/04/05 23:08:03

    www
    いっぱいなっしなwww