✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

人間関係。。。

日記

人と人との付き合いって。。。難しいなぁ~

人それぞれのペースがある。。。それが合わないと、
付き合っていくのも難しい。。。

友達付き合いや。。。それ以上の付き合い。。。それぞれ

すんなり馴染める相手と。。。なかなか入り込めない相手
頼りやすく甘えやすい人と。。。一緒に居て癒される人。。。一緒に居て楽しい人

いろんな人が居る。。。難しいけど、いろんな人と話すと勉強にはなる~

  • Crazy

    Crazy

    2016/04/06 00:04:56

    機械彫りだと・・・色があせると良くいいます。

  • Crazy

    Crazy

    2016/04/05 23:20:25

    ちなみに・・・わたしに刺青は、ありません。
    そこまでの根性無いですし・・・温泉とか、入りたいもん!(笑)

  • Crazy

    Crazy

    2016/04/05 23:12:46

    手彫り・・・背中で1年くらい。2~3年かかるのも、ざらです。
    その間、痛みと発熱に耐えるからこそ、根性あるぞ!と言えるので・・・

  • Crazy

    Crazy

    2016/04/05 22:51:05

    刺青の話ですけども・・・ワンポイント的なモノじゃなく、全身と言う事で・・・話を進めますが・・・

    根性みせる!ってのがあるので・・・痛さを我慢できる根性ある男ですよ!とアピールしてます。


    あと・・・手彫りと機械彫りがあるのですが・・・
    機械彫りは・・・あんまり┓(-公-;)┏・・・<手彫りより、短時間、痛み少な目
    あ!ファッションタトゥは、別ですから

    痛みに耐える男!てのに、痛み少な目って・・・すでに腰ひけてるやん!と

    手彫り・・・機械彫りの3倍は、かかる場合もあります。
    機械よりも痛い。

    時間は、彫り師によって違いますけど・・・
    2日で仕上げるって・・・私には、考えられません

  • Crazy

    Crazy

    2016/04/05 21:38:17

    あ~定例会合・・・特に新しい発表なく10分くらいで終わったらしいです。
    噂は・・・ガセでしたね。

    もうすぐ、伊勢志摩サミットがあるので・・・
    抗争は、一時・・・そ~っとしておく方向みたいですな~


    あ!身近に組織の人は、いません。
    ちょびっと興味があるだけ・・・なので・・・(笑)

  • Crazy

    Crazy

    2016/04/05 18:52:04

    本日は・・・山◎組定例会合だそうで・・・
    組長引退&人事刷新なんて言う噂もあるようでしたが・・・ど~なんでしょうね???

  • さやか

    さやか

    2015/04/09 00:22:53

    お気に入りから訪問です

    ほんといろんな人がいてわたしも困惑してます

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/04/07 22:20:54

    ❤移り行く大自然を五感で堪能心と身体に潤いを御身大切にストレス溜めないように❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/04/06 21:28:56

    ❀ぷるん❀ちゃん^^♥

    それは^^いつも^^いつでも^^どこでも^^

    感じますね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • フレミング

    フレミング

    2015/04/06 21:14:58

    こんばんは^^

    人間関係ですか・・・ 確かに、難しいと思います。

    僕が人間関係で、気を付けいることは、まず、人のいいところを見るように心がけています。

    でも、人の欠点というのは、簡単に見つけることが出来てしまうので困ります><

    ということで、人のいいところを見るように頑張りましょう^^