コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

癒しスポット

占い

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


おすすめの癒しスポットですか!

それは、温泉!
と、自分の家(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

どちらもリラックスするのに最適♪

近くにスーパー銭湯があるので行ってみたいなぁ。
そう思いながら結局行けていないという。。。w
長時間滞在を想定しているのか、ちょっと料金がお高めなのがネック><
もう少し安ければなぁ。。。

自分の家は、言わずもがな。
快適でついつい外に出たくなくなっちゃいます(*'ω`*)ィャ→ン♪ 

  • zero

    zero

    2015/04/12 15:51:26

    tsuukoさん

    うんうん~自宅は当たり前すぎて気付かないけど、癒されスポットですよね♪
    やっぱり落ち着けてこその自宅ですね(*´▽`*)

    こちらこそいつもありがとですよ~♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2015/04/12 13:01:46

    私も自分の家が癒しスポットですね~でも言われたからそう思うけど、言われないと気がつかなかったかもです。
    スーパー銭湯、私も行ったことがないです。何となく1泊でもしないとゆっくり出来ない感じがして。
    いつもコメントありがとうごさまいす。

  • zero

    zero

    2015/04/11 19:02:15

    サラさん

    にゃん’sの懐が一番ですか~(*´▽`*)
    いいなぁ♪

    静かで自然いっぱいなとこも癒されそうでいいね(*・ω・*)bググ!!!

  • サラ

    サラ

    2015/04/11 10:20:46

    自分の家というか部屋かなぁ
    にゃん’sの懐が一番リラックスできるかもw
    あとは人が少なくて自然がいっぱいな所!

  • zero

    zero

    2015/04/11 00:22:47

    こぴのさん

    うんうん~そうなのですよ~(*´▽`*)
    気持ちを代弁して頂けた感じで嬉しい♪

    自分のうちは、最強ですなw

  • こぴの

    こぴの

    2015/04/11 00:11:48

    温泉大好き!
    ちょっと旅行にいったかのような気分転換ができるのが好きですw
    サウナも大好き♪
    手軽にいけて、気分かえれるからいいですよね♪
    お風呂あがったら気持ちがいいし♪
    自分の家は、最強の癒しスポットですwww

  • zero

    zero

    2015/04/08 21:07:29

    ずっぴーさん

    いいね、ありがとですよ~(≧▽≦)

  • zero

    zero

    2015/04/07 21:17:57

    氷雨さん

    いいね、たびたびありがと~(≧▽≦)

  • zero

    zero

    2015/04/06 23:01:07

    悠華さん

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    温泉いいですよね~(*´▽`*)

    うんうん~誰のことも気にしないで済む家はいいですよね♪

  • 悠華

    悠華

    2015/04/06 22:56:25

    こんばんは~!
    いいですねぇ、温泉。私も行きたいです><
    でも、やっぱり一番は家ですよね~!(^^)!
    誰のことも気にしないでいいですし(笑)

  • zero

    zero

    2015/04/06 21:56:01

    にゃんぼさん

    温泉いきたいですよね~(*´▽`*)
    ひろ~いとこで、手足伸ばしてゆっくりと癒されたい♪

    あら~そうでしたか><
    大変ねぇ。。。

    -----------------
    ARoohさん

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    温泉いいですよねぇ(*´▽`*)
    羨ましいわぁ☆

    うんうん~自分の部屋のベッド最高ですね♪

    -----------------
    ラピスさん

    はい~(*´ω'*)ポッ
    ラピスさんも家でまったり好きですか~♪
    なかま~☆

    スーパー銭湯が3つも.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
    より取り見取りでいいなぁ♪

    制覇しちゃいましょ☆

    -----------------
    ゆりこさん

    うんうん~いいですよね~。
    岩盤浴とお風呂すばらしいw

    わかります~僕ものんびりしすぎて、もうこんな時間っ!
    なんて、日常茶飯事ですw

    -----------------
    のぞみ~ルさん

    うんうん~居心地いいね♪

    確かに~(*´▽`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2015/04/06 15:46:41

    自分の世界って居心地良いよね^^
    結局、ゴロゴロしたりボーッとしたりするのが
    一番気楽なのかも~

  • ゆりこ

    ゆりこ

    2015/04/06 14:39:47

    ス-パー銭湯いいですよね。岩盤浴とお風呂ww
    休日の自分の家もGoo!
    のんびりしすぎて、寝過ぎと携帯し過ぎで気付けば、19時が終わりそうなぁんて日はいつものことですよw

  • ラピス

    ラピス

    2015/04/06 09:45:56

    家が快適なのはいいですね(*´∇`*)
    私も 家でくつろぐのが大好きです♪

    うちの近くにもスーパー銭湯が
    3つありますが そのうち1つにしか
    まだ行ったことがないので いつか
    行ってみたいです^^

  • ARooh

    ARooh

    2015/04/06 07:20:27

    おはようございます^^

    温泉は、こないだの友達との旅行で
    改めて「いいなぁ〜♪」と思いました!w

    私も自分の家は大好きですョ♪
    とくに自分の部屋のベッドが✨

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/04/06 05:37:53

    にゃんも温泉いきたぁ~~い、
    近場でいいから
    足伸ばし遊び感覚で癒されたい、
    ・・・・が主が許さないんだ・・・・・・
    結婚当初は二人で行き^^「でるよぉ~~」なんてを楽しんだのに
    今はもう、別々に入るのが心配と・・・
    主変貌・・・・お風呂も大変です。