☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

みんなで「マイメロ」しました。

日記

昨日、サークルでみなさんと一緒に
ニコタでいま話題の「マイメロ」に変身しました。
たくさんの人数でやると迫力がありますね。

ごまのサークル
「お好み焼き同好会」は
美味しいものの話を中心にみんなでわいわい話をしてます。
活動はあまり出来ていないけど
こう言ったマイメロに変身するなどの企画はしたいですね。

サークル会員募集中です。
お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜日は休みだったので
朝は親を車で仕事場まで送りました。
(運転手状態www)
まぁいいですけど・・・
そのあとでスーパー銭湯へ行って朝風呂を楽しみました。
雨の予報でしたが曇りだったので
露天風呂へ行き、ぼーーーっと浸かってましたよ。
風もあり、気持ちよかったです。

そしてお好み焼きを買って帰り、自宅でパクリしました。
広島風のお好み焼きの肉玉そばにしました。
キャベツたっぷりで野菜が食べれるのはいいですね。

15時以降は仕事の資料作りをして
ベランダのガーデニングの世話をしました。
気づいたらもう夕方
休みの日は早いなぁ~っと思います。

明日からは学生さんも学校が始まるのかな。
通勤列車が多いのは嫌だな。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/04/07 08:34:30

    マイメロディがたくさんのカフェですね^^
    とても楽しそう♪

  • さくら

    さくら

    2015/04/06 17:07:59

    マイメロディがいっぱいで楽しそうですね~
    ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • 素敵姐

    素敵姐

    2015/04/06 16:18:00

    楽しそうですね^^

    ごまさんはどこかなぁ^^

  • ツムジ✂

    ツムジ✂

    2015/04/06 16:11:36

    顔がばれたら困る
    謎の組織の集会みたいでステキ♪です^^

    10秒くらいで元に戻ってしまうので
    タイミングを合わせるのは大変だったのではないでしょうか

  • みっちょん

    みっちょん

    2015/04/06 13:08:27

    かわいい写真ですね^^
    サークルカフェでもできるんですね~。

    休日ってあっという間ですよね。
    ごま♪さんは、電車通勤なんですね。
    混み混みの電車は辛いものがありますよね。
    頑張って行ってらっしゃ~い^^

  • とりたま

    とりたま

    2015/04/06 10:50:47

    おはようございます^^
    わ@@。。『皆んなでマイメロ』♪♪~~いいもん見たわぁ^o^

  • チャイ

    チャイ

    2015/04/06 09:01:10

    みんなでマイメロ^^ 楽しそうですね^^
    サークルカフェも華やかな感じになりますね



    お仕事休みも、朝風呂にガーデニングにと
    充実した一日を過ごせて良かったですね^^

  • みかくとう

    みかくとう

    2015/04/06 08:49:25

    おお
    メロディーちゃんがいっぱいですね〜

  • 総理大臣

    総理大臣

    2015/04/06 07:15:43

    みんなでマイメロ、いいな。

  • おの

    おの

    2015/04/06 06:42:45

    サークル楽しめて良かったです。
    皆でするとすごいですねw

    お休みあっという間でしたね。
    充実していて良かったです。

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2015/04/06 01:20:14

    こちらのマイメロも圧巻ですねw

    送り届けお疲れ様でした!

  • れっつぐるーぶ♪

    れっつぐるーぶ♪

    2015/04/06 01:19:12

    こんばんは~♪ まいめろ~w