✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ですから、「ウマイ所、取りではなく・・・・」

コーデ広場

ども~~~~~~!!
風香です^^


これを言うと怒られそうだが・・・・・

今年の、桜もそろそろ、散り際が美しく・・・・

なんて、ダメですか?

この間も、ニコットバスケ部でも、花見に行って。

(我々は、まだ未成年なので、缶ジュースを飲んでいましたが・・・)

つまり、楽しくない・・・・・(ー_ー)!!


一応、花見の雰囲気なんかを楽しんでいたりする・・・・ニタリ・・・


で・・・・・・

本日のコーデですが、あのさ~!最近こーいうタレコミが

来ている・・・・・

「なんとなく・・・・風香っていつも、おいしい所取りじゃない?

都合がいい時に、いい場所に居て・・・・都合が悪い時に居た

ためしがないんだけど・・・・なんとなく、おもしろくないっ!」

(くりはらこまきでは無い・・・・)


いつも、いいとこ取りだって・・・・・?!

私も、ニコットタウンの人達に気を遣い・・・・

気を付けて生きているんだけど・・・・・

「あのダサいババァ!これ以上不特定多数に気を使えるかっ!

にも居る上に、要するに、自分たちに金を払って上げ膳据え膳

で気を遣え!ってことか・・・・<(`^´)>バカじゃないか!!」


という気持ちが、私になかった・・・・ような気がする・・・笑

三文の徳・・・・・デヘヘヘヘ(*^_^*)


こんなご時世なので、タウンでステブを押すだけで、

驚くべきうるっさい舅、小姑に囲まれる訳で・・・・

これじゃ、子供の頃から人は「おっとり」と育つ訳はないわけだ!



みなさん。御事情はあると思いますが、

あまり、風香ばかりが、何故おいしい・・・・と言わずに、

隠し事などしないで、「好きなら好きと言って欲しい・・・」


尚、援助金は歓迎です。(*^_^*)