りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雨降りだったので。。

日記

雨でした・・
レインコート ほしかった所フリマでひょんと入ってた
気に入ってたのだけど。。P物に押されて
なかなか出せるチャンスが無かったけど
これから出せれそうです

今の季節 桜に似せて雨降りの中のお使いです^^


ぎょえー 気持ちの悪いぎょええ ぎょええ・・とかみたいな発声音?
かえるでしょ。。
今年第一声を聞きました・・
でかい声です・・・どんな大きいのがいるんだ 不気味だぞ・・。。。

  • hiroU

    hiroU

    2015/04/06 22:19:37

    これから梅雨にもなるしね~^^;

    可愛いレインコート着てお出掛けだね~♪^^

  • 葉佑

    葉佑

    2015/04/06 20:29:51

    その青ガチャの手前持ちのアイテム結構好きです^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/04/06 10:18:17

    新しい 雨傘、レインコート、長靴を買ってもらえると
    女の子は雨が恋しくなるみたいだ (*^_^*)