キャサリン

おすすめの癒しスポット

占い

癒しスポット、いいところがあったら、行きたいです。
大自然に囲まれて、ゆったりした気分に浸るのがいいのでしょうが、

今は、あまりたっぷり休みがとれないので、
1泊でいいから、温泉宿に泊まって、
ゆっくり温泉につかり、
上げ膳据え膳で美味しいものをいただくのが、
一番の癒しかな~と。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/04/07 08:15:17

    行楽地は人ごみで、けっこう疲れることがあります。
    身近なところでのんびりがいいかもしれませんね。

  • hiroU

    hiroU

    2015/04/06 22:13:26

    たしかにね~^^

    遠くに行って癒されるのも良いけど
    近場でのんびり!も、ありだよね~^^

    これから暖かくなるし
    森林浴でのんびりとかね^^

    滝に打たれる!とか?w

  • miyamo

    miyamo

    2015/04/06 15:40:39

    今年になって未だ行ってません、のんびり温泉に浸りたくなりました、

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2015/04/06 15:16:57

    まさに 同感 ゴロゴロ のんびりしたい