無理無理無理だってばーーー。:゚(。ノω\。)゚
今日は始業式~そして新任式でした☆
天使も今日から3年。
早いよーーちょっと寂しいーー(。´・ω・)
クラス替えがないのであまりドキドキ感はないのですが…。
新しい担任、空手部の新しい顧問が誰になるのかな~っと少し緊張して式に臨んだ天使ですが…。
結果、今までの副担任が担任になり…今までの副顧問が顧問となりましたww
全くといって新鮮味はなかったけどww ちょっとホッとしたのも事実^^;
たぶん今までと変わらない生活を送ることになると思います(・∀・)
始業式と新任式が終わり…教室に戻って…。
これからの予定表や時間割や部活の所属表などの手紙をもらって…。
問題はその後!!!
今週ある対面式で新入生の為に、各部活ごとに作文と発表がありますから…代表は視聴覚室に集まって下さいって言われ…。
あー今年もあるのか…と渋々と宿題を受け取って帰って来ました(-_-)
とここまでは…イヤだけど 許容範囲の内だったのですが…。
次に担任から渡されたのがーーーーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
離任式の在校生代表送辞の原稿用紙!!!
えええええーーー(*゚Д゚*)ェ…
いくら空手部の顧問が異動になるからって(他の先生も何人も異動してるのにw)それに花束贈呈もやれって(*゚Д゚*)ェ…
無理無理無理ーーーー送辞なんて書いたことないしーーー書き方わかんないしーーーなんたって一番イヤなのは、あの檀上に上がって発表とか ありえないーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に無理無理無理無理ーーー泣きたくなってきた。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
もう学校行きたくない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Mesh★
2018/05/03 02:39:40
ってことはなんとなく想像つくわ。
ココからってことだな。
天使ももう大人だし自分の判断で進んだらいい。
今までは怪我しないようついていたけど、大人は怪我して憶えていくものだからな。
転んだ時に手を差し伸べられるようついているよ。
かじやん
2015/04/11 22:20:15
すごいじゃないですかー!
責任重大だけれど、頑張ってやってみて、今は本当に
ホッとしていることと思います。
お疲れ様でした^^
週末はゆっくり休んでくださいね。
ましゅ
2015/04/10 00:44:54
どう、覚悟は決まった?笑
dayama
2015/04/07 21:09:16
\(^▽^)/進級おめでとう!!
本当に早いですね。 とうとう最高学年ですよ^^
副担と副顧問がそのまま担任と顧問になったんですか?
つまらないですね~ww
もっと刺激的なニュースを期待していたのに^m^
っと、思っていたら・・
おぉ? なんか面白そうなことになってるじゃないですか!
在校生代表の送辞!
\(^▽^)/かっこいいーーー!!
まぁまぁ、これは人生経験という意味では大きなチャンスだと思いますよ^^
それに「在校生代表でした!」なんて進学や就職の面接で絶好のアピール要素ですよ^m^
天使さんならきっとできます。
がんばって^^b
onpu
2015/04/07 01:27:45
わ
それは
いきなりでびっくりしますね (°◇°〃)
この前の天使ちゃんの
異動の日のブログの
新聞見たこととか
先生と桜の道走るのも最後とか
ああいう感じがいいんじゃないでしょうか
具体的なエピソード
他の先生にもあればちょっと入れて
まあ、あとは
だいたい感謝の言葉と
新しい学校でも~してください
みたいな言葉と
わたし達も先生のこと忘れません
みたいな言葉
そのあたりを天使ちゃんの
オリジナルのアレンジで入れて
読む時は間合いを大事にね
スピーチ上手な人は
間合いの取り方がじょうずです
場の空気をつかむのです p(´∇`)q ファイトォ~♪
hide
2015/04/06 22:53:27
3年進学おめでとう(^0^)/
いよいよ、次の進路に向けて重要な1年だね☆
いろいろ大役で大変だと思うけど、将来いろんな試練を乗り越える
うえでガンバだあ☆
みんなで応援してるよお☆
りょう
2015/04/06 22:17:25
あっはっはw
何事かと思えばそういうことかww
なんでやろな~えらい確率やな~緊張するやろな~(゚m゚*)プッ
ってウソウソw
あたってしまったもんはしゃあない!
きっとフォーマットは先生持ってるんちゃう、聞いてみてん?
あとはそれを少~しだけアレンジすればえぇと思われb
って問題は当日よな、壇上で発表…こわっ。。
でもそんな経験するの、最初で最後かもよ。
目立ちたがりの子なんか羨ましくてしゃあないんちゃうん^p^
なんとか乗り切れ@@;
9pbrschr
2015/04/06 22:13:39
http://sample.teglet.co.jp/doc/309/
こんなページあるし、まあ、しっかりな!wwwwwww
しかし、君、信用あるなあ。いいことですよ、それは。
takeru
2015/04/06 21:53:03
代表送辞ですか、選ばれたのは、すごいと思います。がんばって書いてね。
toruzo
2015/04/06 20:43:05
おやおや、天使くん 想像以上に先生方の信頼が厚いんだね ^^v