(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

大学じゃー!【お知らせ

日記

大学始まって、

先輩「今日から3連夜コンパやるよ!!!!」


だそうで。

夜遅くしかこれません!
朝は講義があるんでこれません!!!

つまりIN率減ります!
ごめんなさい!!!!!


あの、活動休止前(3年前)のように、

「無言・駆け足・stp・お水」

ある人にはお店


いくんで!無言いやだったら一言↓にコメントお願いします~

あと、お礼とか気にしてないんで…
私毎日訪問できなくなると思うので、

「気が向いたな。いくか」みたいなかるーい気持ちで来てくれると嬉しいです
(*´▽`*)


あのあれ、きっとまた長期になるか、大学に慣れたら廃人のように講義と講義の間なの!!とかいって出没しだすと思うから…。


ってことでよろしく☆

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/04/09 15:47:58

    うへへ、私えらいでしょ
    この時間帯にしか出せてないけど((オイ

    お疲れ様です!

  • 結華

    結華

    2015/04/08 20:58:02

    にょったん>
    リア充とは言わない。
    リアルによって殺されてるというんだ。充実はしてない。虐められてる。

    まじかよwwww

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/04/07 17:22:52

    このっっ!リア充めっっっ!!
    私が募集出してやんよ!!(殴

    そして君、4000踏んだよwww

  • 結華

    結華

    2015/04/06 23:18:17

    ricoさん>
    本当だよ!「彼女いる!?」とか皆話してきてさぁ・・・。

    ヲタクですが…。彼氏とか、眼中にありませんが。とか言えないつらいww
    早く帰りたいしかおもえないwwwwwwニコタやりたいwつらいwww

  • rico

    rico

    2015/04/06 23:15:35

    り・・・リア充め・・・

  • 結華

    結華

    2015/04/06 23:07:26

    ゲレゲレさん>
    一応、明日か明後日は後半さぼろうかとおもってます(ぁ

    楽しむ?た、楽しんで、きますはい!

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2015/04/06 23:05:05

    連続コンパすげー!!
    大学の時、そういうのに行ってなさすぎました・・・w
    楽しんできてくださいねw