ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

大漁♪

ニコット釣り

今週末は釣りをするのを忘れてた

レアの「イースターカメ」をレア魚&コイン3倍デーのうちに釣ろうとやってみたら
こんなに釣れちゃいました
モンシロメダカはもうすぐ終わるからサービスなのか?
こちらは先週釣れていたから売りまくっていたら大漁になった
一度やってみたかった週末3倍コインでの1R大漁が初めて達成できた♪



今日は穏やかに晴れて暖かかった
地元の小中学校は入学式
桜も咲いていていい入学式になったんじゃないかな
外を歩いていても気持ちよかった
家の前の銀杏並木は緑の新芽が出てきた
これから私の一番好きな新緑の時期が来る
でも明日からまた寒くなりそう

  • りん

    りん

    2015/05/20 19:32:53

    やっほ~w
    うん?君もブログ更新されてませんなぁw
    あのね、セカオワが今年のNコンの曲書いたんだってさ。
    http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/mdpr-20150520-1488243/1.htm

  • りゅう

    りゅう

    2015/04/09 13:20:17

    こんにちは~。

    1Rで大漁ですか!おめでとうございます^^。

    桜が咲いた~~と思ったら昨日の寒さ…
    体調に気をつけて下さいね。

  • 春のマサ吉♂。

    春のマサ吉♂。

    2015/04/07 22:30:05

    そうそう桜ばっかり気にしてたら

    そばの銀杏の新芽に気づいたよ

    これから緑の綺麗な季節だね

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2015/04/07 15:37:32

    こんにちは。

    私も、釣り。。。久しくご無沙汰してました・・・。
    なんとか、1個は、釣った感じになってます^^;

  • キュン

    キュン

    2015/04/07 10:56:03

     そんな・・・素敵なオサレなかっこうで釣りしたのかい?www

  • ひらめ

    ひらめ

    2015/04/07 09:43:46

    どーにか、桜が残っていて、良かったですね♪

    汗ばむほどの、陽気でしたので、お子、日焼けてました (*´艸`*)   

    さぁ!給食が始まるまで、あと少しww

    今日から冷えヒエで、体調崩しませんよぉにー^^;