✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

トマトがツンツン^^

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


細かい事ですが・・・・

昨日の夕食に「トマトサラダ」を食べまして・・・・

ごぜ丸んちの、食事当番の仲の悪い母親が、

「本日のトマトはツンツンしていて、大変美味しい・・・・」


と言って、食卓に「トマトサラダ」を乗せて来た!

そのような、前置きをされて、食べたトマトだが、

味はどーか?と言うと・・・・・・

「別にトマト・・・・不味かーねーですけど、特別美味しくも

無い・・・・いつも通りじゃーねーですか・・・・?」

は、ごぜ丸の感想ですが・・・・・・


トマトにこだわりが、あるのか・・・・・・

鬼母は「トマトは美味しい^^」と言っている・・・・・


知るかっ!!!!<(`^´)>

そんな「裏打ち」のババァ達の都合ばかり!!!!


所で、みなさん!

「トマトがツンツン^^しているってみなさんのお宅では、聞いた

事が、ありますか・・・・・?」



ん・・・・・・・?