ゼロ

任務、開始。*今日の4択!。今夜セーラームーン

コーデ広場

任務、了解。

*今日の4択の答え【保湿力】らしい。   DHCのアスタキサンチン・オールイン1ジェルが、良いぞ!。  破格の値段で、凄い成分入りだ!。  

◎【今、成分アスタキサンチンお巡り、開発した富士フィルムから、発売差し止目の訴訟お、受けている、買うなら今の内だ】!。

アスタキサンチンは、肌シミの分解成分が多く含まれていて、しかも、シミが出来にくくなるらしい!。  

値段・富士は約1万円、DHCは3500円と量、富士は50グラム、DHCは120グラムが、半分以上違うぞ!。  ×ちなみに富士には、コエンザイムQ10が無い!。⇐DHCの品だから!。

ロクシタンのローズシリーズも人気が!。

なぜ知っているのかは、聞かないで欲しい!。

:今夜から、TVで、セーラームーンクリスタルが、放送開始なう!。ついにか!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/08 09:59:27

    みなみさん、有り難う御座います。  参考にして下さい。一応、肌に合わない場合は、使用しない様に!。

  • みなみ

    みなみ

    2015/04/07 21:11:39

    おお、とても詳しいですね。
    参考にさせて頂きます(*^_^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/07 13:57:14

    おんぷさん、有り難う御座います。  おお、すみません、その道の人ではないのですが、それには訳がなう!。

  • おんぷ

    おんぷ

    2015/04/07 13:52:12

    ぬぬぬ??? やたら詳しいので、その道の業界人だったりして??
    それ以上は聞きません(´Д` )

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/07 13:01:26

    meloさん、有り難う御座います。 

    キャスティングはセーラームーン以外全員違います!。

    ニコ生放送でも、ウラヌスは、まだ出て来ていません!。

    原作に近いが、違う所が多々ありますよ!。

    変な技お使います!。

  • melo

    melo

    2015/04/07 10:40:38

    え?あ!そうなの!?
    キャスティングは一掃?
    ウラヌスは誰がやるの?
    ちょっと見たくなってきたかもw