✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 何これw@@;

日記

バーーーーン!!!

でっかい音がして~~~

もく。。。もく。。。

(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。

な・・・なにぃ~~~

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

マイメロちゃんになるのかと思いきや
ずっとそのままwww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

キント雲かアルパカに乗ったら
↑あんな風になりますw
変身は水曜15時までなので
お持ちの方は 試してみて(◕. ◡。)ネェー
教えてくれたSさんありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2015/04/10 09:55:21

    コメありがと(◕‿-人)❤
    直接お返事行きました♪(。uωu))ペコリ

  • sototi

    sototi

    2015/04/08 19:46:47

    (*ര ▽ര)ノ゙こんばんは(☯‿☯人)ありが㌧ね ( 」´0`) 」御疲れさま~~

  • ♪エリちゃん♪

    ♪エリちゃん♪

    2015/04/08 10:36:25

    ( 」´0`)」おはよう~~

    ❤⌒Y⌒ヽY⌒ヽステプ 丿感謝丿 \ /\ / 

    こんな感じ

  • 祈衣

    祈衣

    2015/04/07 22:40:06

    こんばんは♪
    あっ、これ見たことがあります!
    他の人がブログの写真で載せていて、そのときに初めて知りました。
    でも、なんでキント雲とかだったらダメなんだろう^^;
    うーん、謎です(笑)

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/04/07 21:57:53

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


    コレw ライブで見たはーwwwwwwwwww



    しか━━━━(゚∀゚)━━━━も!!
    ウニニもトバッチリ食らって・・・・・ ぎゃーΣ (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)





  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/04/07 21:40:49

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー初めてみました。
    キント雲もアルパカもないので自分では変身できないけど
    メーちゃんのブログ見て満足しました(o ̄∇ ̄o)♪

    寒暖の差で風邪などひかないように過ごしてね。

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/04/07 11:48:00

    ずっと爆発し続けて・・・えらいことに?