ゼロ

敵、24機、撃破!。深夜0時~セーラームーン!。

ニコット釣り

敵、24機、撃破!。  お~い、売り飛ばして、しまいましたよ!。  アホだ!。

今夜は24時【深夜0時】~セーラームーン。クリスタル放送開始なう!。

前作の事は、忘れてみて下さい。

*画像以外、前作の方が内容が良過ぎて、悲しくなるから!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/08 10:01:37

    まーちゃんさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、行き成り冬ですよ!。  気温が、13℃ですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/08 10:00:30

    みなみさん、有り難う御座います。  アレ、録画はしないんですか??。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2015/04/07 22:21:15

    折角のレア勿体ないですね。

    新レア釣れたのですね。
    私はこれからです。

    今日は雪がチラチラ、風冷たく帰りは寒かったです。

    今ストーブを焚いています。

  • みなみ

    みなみ

    2015/04/07 21:13:27

    おおもったいないことを・・・^^:

    深夜は寝るので観れません^^: