ロミオ♪

農園ランキングの結果ですね^^

日記

レタスで5位になりましたぁ~
表彰台まで後わずかですがまた頑張りましゅww

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/04/29 10:21:02

    ロミオさん、おはようございます~^^
    GWに入りましたが、ちゃんとお休みが取れるのか、心配ですぅ~><
    お休みが取れるようだったら、思いっきりご自身を甘やかしてあげてくださいね~^^
    ゆきこからのお願いです~><

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2015/04/24 19:28:20

    ありがとう^^ゆきたん

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/04/24 09:50:09

    ロミオさん、お元気でいらっしゃいますか~^^
    何か大変なことになったご様子、心中お察し申し上げます…。
    無理はどうかしないでくださいね~><
    もっともっとご自分をいたわってかわいがってあげてくださいね~?
    体が言うことを聞かなくなっていくのは人間の宿命ではありますが、
    心は何時でも太陽なロミオさんでいて下さい~!!!!!(大応援)
    あ、お返事は無用ですよ~^^

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2015/04/11 08:00:41

    sakiさんお疲れ~
    コメントありがとうねw
    表彰台に立てるように地道に頑張るよ^^

  • saki

    saki

    2015/04/10 23:30:35

    おめでとうございます。
    5位だってなかなかないです。立派なものです。

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2015/04/08 19:15:52

    まつだゆきさんコメントありがとうw
    リアで始めたんですね、うらやましいねw
    家は畑がないので残念ですが、土に触れるのは健康的でしかも育てる楽しみはやらないと分からないものですね^^

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2015/04/08 19:12:30

    まーちゃんコメントありがとうw
    そうだね運ですかね^
    ニコ店での材料に育ててます^^

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/04/08 15:17:46

    ロミオさん、おめでとうございます~!!

    ゆきこはリアで「週末農家」始めたばかりです~^^
    土に触れるのは、とても楽しいです~^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2015/04/08 13:06:17

    こんにちは。

    自分では、どうにもならないけど、頑張りましょう^^;