☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

おまけってうれしいですよね。

コーデ広場

最近、コンビニへ寄ることが多いのですが
今、お~いお茶を買うとリラックマの
ペットボトルホルダーがついてきます。
このおまけにつられて買ってしまいます。
別に欲しいわけではないのですが
おまけがあると選んでしまいます。
靴下のような生地でできており、
ペットボトルにかぶせる感じです。

それを持ち帰って
靴下にできないかと履いてみましたが
おおおおー
履くことはできます。
(本当にやってしまう・・・)
まぁ試にしてみただけですよ。

よくいろいろな商品に
「今だけ、これがついている」と書いてあると
つい買ってしまうことないですか。

  • St.bono

    St.bono

    2015/04/15 17:06:07

    明日、アップのブログです。

    『ニコッとタウンの不思議(949)謙虚』

    「bono、カッコ良いたすきだね。
     金が光ってるよ!」
    (何か不満そうなbono)

    「bono、どうしたんだ?」
    「コンちゃんからのプレゼントなんだけど・・・」
    (下をむくbono
     元気がありません)
    「なんか問題があるのかな?」
    「そうなんだ・・・・・
     コンちゃんはbonoの事を良く知ってるのに」
    「それで・・・・」
    「Toshiなら解ると思うんだけど」
    「何が不満なの?
     金のたすきで『日本一』がすごいじゃないか」
    「そこが問題なんだ」

    「なんで?」
    「bonoはね『宇宙一』が良いんだ!」
    「え!」
    (目が点のToshi)
    「だってbonoはス~パ~ベア~だよ♡」
    「bono、うぬぼれてないか。
     せめて『世界一』が限度だと思うな」
    「そうか・・・・・
     じゃ~、bonoは『ニコ一』が良いね♡」
    「急に謙虚になったんだね」
    「うん♡」

    アイテムは気に入ったんだけど
    ブログのアイデアが浮かばなくて
    時間がかかってしまいました。

    お披露目が遅くなってごめんなさい。

  • みいこ

    みいこ

    2015/04/10 02:42:34

    このペットボトルホルダーがかわいいと欲しがる家族がいるので見つけると買います。
    かわいいですよね。

  • みかくとう

    みかくとう

    2015/04/08 21:21:39

    靴下にするためには
    もう一本購入しないとね

  • りんりん

    りんりん

    2015/04/08 17:40:08

    あの・・布製のホルダー、履いてみたんですね(笑)セーフでしたか^^あははは・・
    妖怪ウォッチのシール、〇ーラ・zeroを箱買いした時、たくさん集まりました^^;

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/04/08 05:50:27

    そうにゃん!
    おまけは得した気分になるにゃん♡

  • homisan

    homisan

    2015/04/08 00:21:33

    あるある。
    要らないものも買っちゃう。

  • 宇水柴

    宇水柴

    2015/04/07 23:35:47

    こんばんは。

    今だけ…これに僕も弱いです。
    ペットボトルのお茶でで随分前に
    マリオカートのキーホルダーがついてくる…というのがあって
    たくさんあつめました。
    全く使っていないで保存しています。
    たくさんあるけど、どうしようという感じです~。

  • ざき

    ざき

    2015/04/07 22:59:56

    こんばんは。

    私もペットボトルのおまけをよく集めてます。定期的に
    「ペットボトルのおまけを集めろ!第○○弾」セルフキャンペーン期間に入ります。
    集めてそれをどうするというわけでもないのですけどね。

    コートがラブマシーンのそれにそっくりですね。

  • Chris

    Chris

    2015/04/07 22:26:25

    確かにオマケにつられて買うことがあります、私(^^;;

  • ちーな

    ちーな

    2015/04/07 22:19:42

    私もそういうの大好きで、おまけ欲しさに買っちゃいますw

  • 春のマサ吉♂。

    春のマサ吉♂。

    2015/04/07 22:03:19

    この前レンズ買ったら

    なんかキャンペーン中だったらしく

    カメラバックもらっちゃってスゴイラッキーw

    おまけってイイねw

  • CANTA

    CANTA

    2015/04/07 21:46:51

    あー、おまけ好きです、ついつい買っちゃいますよ。
    「こびとづかん」にハマってた時は、おまけ目当てでお菓子を買ってましたよ^^

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2015/04/07 21:37:16

    私は「特別仕様」「限定生産」に非常に弱かったです。
    これは今の病気の始まり・買物症候群の時、大量に買った飛行機のプラモに多数あるのですが、
    未だ15年を経て、未製作の物が押入や書架の上に200箱近く・・・orz

    当時、行き付けのプラモ屋へ上司と共に寄って買い漁ったものなのですが・・・。
    売るかこのまま蓄えるか非常に悩みます。

  • るいぞー

    るいぞー

    2015/04/07 21:33:42

    おまけがついてると買ってしまいますね~^^
    あとで邪魔くさくなって捨てるんですけど><;

  • Razuro

    Razuro

    2015/04/07 21:18:35

    あはは ワタシは季節限定って書かれていると ついw

    ふふふ。靴下のように履いてしまったのですね~^^
    なんか 可愛いぞ~ ふふふ。