ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

やることは変わらない、てか、より酷くね?

ニュース

すみません、超毒吐きです。

すでに党を除籍されたお騒がせ旅行疑惑コッカイギイン女史。

「けけっ、ええで~、もっとごねんかい~」

と、悪魔な笑いを浮かべる自分に嫌気もさそうってもんだ。><

異心の怪の代表じゃない人が、コッカイ議員を大阪に呼びつける。
即。尋問、除籍ってどーなの?と思った。
その後、とこう草タウンミーティングって名の「異心の怪選挙活動」で。
この女史への文句を語りまくるってのもね^^:

橋●最高顧問さんね。
この女史に辞職勧告して、数年後異心の怪から出馬したらいいと薦めたそーでw

「じゃ、除籍でいいっす」

と開き直りされて、ぶっつんした模様。
いや、数年後の数千万の不確定年収より、目前の数千万確定年収を選ぶのって。
当たり前じゃね?

「こんなコッカイ議員に税金を払うのは無駄。今後、この人とはつきわなない。身を切る政治をしてきた異心に相応しくない」

と、お綺麗なセリフを堂々と、大阪市民の前でぶち上げるって><

どの口がそれをいう><

去年の、無茶・無謀・無駄の三無市長選挙を繰り広げたあんさんがいうな。

被害者の市民の前で言うな!





 ここ数年、かなりな毒吐き女になった自覚がある。
政治に関して、とくに自治体の政治に対して。
直接的な批判文章を書くことは、今まであまりなかったのだが。
数年前、今の大阪市長が大阪府知事になり、異心の怪を立ち上げてから。
その頻度が激増してる。
私のつたないブログにお付き合いしてくださる方々なtら。
その変化をずっとみてきたことと思う。
おとめ座の女は毒舌吐きなだそうだが、その典型になったのかねえ^^:

来月、脅しと姑息な手段で押し通した前代未聞の住民投票を控える大阪市です。
その当事者の市民としては・・・。
桜も直に楽しめない、苦い苦い春なのですよ。

  • ちっち

    ちっち

    2015/04/09 19:50:37

    ラトさんは当事者だから大いに毒を吐く権利あると思いますよ(●´艸`)ヾ
    異心の怪のおかげで迷走を続けてる大阪のみなさまが
    せめて一時でも、美しい桜に心を癒されますように・・・

  • 三魅せつな33

    三魅せつな33

    2015/04/09 11:29:53

    初めまして確かに恥ずかしいおば様ですよ…大阪行きました理由は
    「食べ物や栄養ドリンクが欲しくて大阪行きました。」…コンビニでお求めになられては如何ですか?…と
    ショーパヴで三軒ハシゴして下手な言い渡している時点で滑稽千万です。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2015/04/08 00:41:53

    あのギインさんがクビなのは仕方ないが 彼女を議員にしたのはオマエだろう!
    とテレビの前で突っ込んでました。
    ハリセンでバシバシ叩きたい。

  • ne音織o

    ne音織o

    2015/04/07 23:07:57

    一般企業なら部下の不始末
    当事者の部下を切り捨てて
    それで幕引きは絶対ありえない
    寧ろ上司の方が監督不行届で然るべき責任をとるのにね・・・
    まぁ政治家代表の総理大臣さんも
    部下が散々不始末起こしても
    言葉の上では任命責任は認めても
    行動でその責任を明確に取った試しが無いから
    一政党の不始末議員の問題も同じなんだろうねw

    と言うか この政党は この問題議員は末端で
    その最高顧問様 そのものが問題多いにありだから
    類は友を呼ぶって感じかな^^;ww

  • 沙羅

    沙羅

    2015/04/07 23:07:34

    今日もマスコミは、このおねーちゃん議員を追っかけてたね^^;
    わざわざ無所属の席に移動したとか、どーでもいいんですけどって感じ?
    2時間の国会に出られなくて、3時間の新幹線はOKとか、
    近所付き合いのない1人暮らしのマンション住まいなのに、なんで大阪に戻る必要があるんだとか、
    訳の分からんおねーちゃんやけど、縁を切ったって街頭で言い出す市長もなんだかねぇ@@