♪の漫ろ歩き


たった4試合の出場停止処分って・・・。

スポーツ


鳥栖キム・ミンヒョクに出場停止4試合 鹿島・金崎の顔踏みつける(スポーツニッポン)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/04/07/kiji/K20150407010128180.html

映像
https://vine.co/v/OlOIBajeld6


やっと処分したと思ったら、たった4試合の出場停止処分って軽すぎるだろ。
これがワザとじゃないなら妥当かもしれないけど、映像を見るかぎり明らかに意図的に踏みつけている。
よその国だが噛みつき行為をしたスアレス選手の処分内容は9試合の代表戦出場停止、4カ月のサッカー活動の禁止、罰金約1100万円だった。
今回のキム選手の行為は噛みつき行為なんかより危険な行為だ。目に当たれば失明の可能性もあった。
ちなみに、金崎選手の顔にスパイクの跡がくっきり残っていたらしい。


(●)(●)
(  ~  )
( m m )

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/04/08 09:41:28

    おはようございます。
    「反日の国の選手は、これだから(--;」と思ってしまいます。
    母国に帰って、Kリーグでプレーすればいいのに。

  • みちる♪

    みちる♪

    2015/04/08 09:02:28

    この処分は軽すぎだと思うー!
    ってか、その顔に残った跡、写メとか証拠に取っといてあるのかしら^^;
    なんか、処分が甘いよね。。。