✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日で、マイメロに変身イベ・・・終了!

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さて・・・・・

桜のお花見も「葉桜」見学となりましたが・・・・・

一年が移ろいゆくのも、大変早い日々でございます・・・・笑


それで、本日の15:00までですよ~~~~~!!

マイメロイベント・・・・・

あなたも、マイメロにお部屋でも、タウンでも変身出来るっ!

というイベント・・・・・

残念でした・・・・・ごぜ丸は少々気付くのが遅かったために、

あんまり、変身できなかった・・・・・(ー_ー)!!


しかし、昨日しっかりタウンで「おしゃべり広場」で変身して

マイメロと記念のお写真を撮りました。(*^_^*)


ホントは、もっとやってて欲しかったけど・・・・

とにかく、おしまい・・・・・

またね~~~~~!

マイメロ・・・・・・ごぜ丸が風船持って歩くから^^


追伸:2日程前に、近所の¥100SHOPに行ったら、

レジ前で、母娘がレジで会計をしていたら、

レジの人と「○○○は、風船買わないからね!」と親子で会話

しており、レジの人は母親にニッコリ微笑んでおり・・・・


それを、わざわざ人に聞こえる様に、教える様に言っている

所をみると、ニコタのお買いものまで、話は筒抜けであり、

やっちゃいられません・・・・・(ー_ー)!!

そんな話まで・・・・・・

その母娘、ニコタに居るのか知りませんが、

そんな話まで、知るもんかっ~~~~~!!!