☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ルネッサン~ス コーデ

コーデ広場

本日、フリマにて全身服「パーティスタイル」を
GETすることができました。
やった~
黒がチャアイテム2着と交換できました。
求めている方が新しいアイテムが欲しいと書いてあったので
ダブってしまった黒がチャ2つを出しました。
ラッキーでした。

この服にワインを持っていると
ルネッサンスを思い出します。

そう一発芸人さんのギャグです。
髭男爵さんですよ~~~~

先日、yahooニュースを読んでいると
一発芸人さんの旬は1年から半年らしいです。
その時に月収1000万円以上儲けるらしい
すごいけどほんの一瞬だから維持するのが大変なようです。
去年のだめよ~だめだめの方もあまり見ないですし・・・

今流行ってる「あったかいんだから~」や
「ラッスンゴレライ」の人も今年中なのかな。

昔はテレビしかなかったから
その芸人さんを見たいためにテレビを見て視聴率が
あがり、人気が出たそうですが
今はユーチューブなどネットでネタが見れるから
飽きるのが早いらしいです。

お笑い芸人さんは大変ですね。

  • ✿ごぜ丸✿

    ✿ごぜ丸✿

    2015/04/08 23:33:29

    こんばんわ~!
    ごぜ丸です^^

    本日のごまさんは、「髭男爵コーデ」ですか?
    よくお似合いです^^(*^_^*)

    そして、「ラッスンゴレライ」・・・・ですか・・・・(ー_ー)!!
    芸人さん方も生活が当然ある訳で・・・・
    しかし、もうそのへんのネタ無しになって、別の班のネタになって、
    素直に私も芸人さんの芸に大声で笑いたい・・・・正直。

    私が、一番ドギモを抜いたのは「いっち!にっ!さんっ!」でヘンな顔に
    なるオッサンの芸は真剣に早く終わってくれないかと心の底から願ってました・・・

    ホントは、昔のように道を歩けるようにマジなりたいです!
    平和な日々が、ごぜ丸に訪れる日を心から願っています・・・・(ー_ー)!!

  • なつみ

    なつみ

    2015/04/08 23:19:46

    なつかし~w

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/04/08 22:27:48

    おめでとう✿。・
    いい交換が出来てよかったですね^^

  • みかくとう

    みかくとう

    2015/04/08 21:16:14

    次のネタを考えないから
    一発屋になっちゃうのかな?

    でも、井上マーは一発にもならなかったのかな~

  • さくら

    さくら

    2015/04/08 19:32:42

    よくお似合いですよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 一笑

    一笑

    2015/04/08 18:39:47

    ごまさん、なかなか似合っていてカッコいいですよ。
    若き日の髭男爵ですか。

  • 素敵姐2世

    素敵姐2世

    2015/04/08 11:27:30

    ごまさん、カッコいいです\(^▽^)/

  • ずします

    ずします

    2015/04/08 09:40:50

    動画サイトで繰り返し見ちゃうからね。。。^^;
    飽きちゃうよね。。。

  • みっちょん

    みっちょん

    2015/04/08 08:44:19

    フリマ、成立、またですかぁ。おめでとうございます!!

    一発芸の芸人さん、そんなに儲かるんですね。
    でも、生き残っていくのは大変なんでしょうね。
    ネタ探しがね~。

  • St.bono

    St.bono

    2015/04/08 05:22:16

    わ〜〜
    カッコ良いな!
    フリマ成立おめでぼの♡