美夕

マイメロディ40周年イベント

マイメロディ40周年イベント

私の知ってるマイメロディちゃんって
色がもうちょっと赤っぽくて 耳はこんなに垂れてなかったような・・・

時が経って 可愛さを追求してこうなったのか・・・
歳をとって垂れていったか・・・((((;゚Д゚))))
そ そ そんなはずはないっ><;

マイメロディちゃんはこんなに可愛いのに40歳なんだねw

アイテムのジュースカップ欲しさに
私もブログを書いてみました (。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/05/31 23:21:40

    ゆりゆりちゃん

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    観てみるね~^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/05/31 22:12:19

    うーーん
    いちおうlarme016でググルと表紙が出てきます
    でも、あくまで表紙のキツイ顔だけです><

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/04/12 01:06:21

    黒蜜さん

    きゃははー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
    マイメロちゃんバラしちゃってごめーーーんw

    マイメロちゃんも可愛く変身してるってことは・・・
    え?整形?(*≧m≦*)ぷぷ~

  • 黒蜜

    黒蜜

    2015/04/11 11:03:15

    歳のことは言うなあ~(byマイメロ)

    でも私も、マイメロってこんなに耳おっきかったっけ?と思ったうちの
    ひとりですw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/04/09 01:20:34

    げんたろうさん

    ね~^^
    マイメロちゃんが40歳だなんてびっくりですよね^^

  • げんたろう

    げんたろう

    2015/04/08 04:22:50

    そうか40歳なんだ~
    おめでとう~