りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

青がちゃ72弾、、コンプ

日記

いや~参った参った・・
こんなにでないなんて・・今まで無かったよね~~
何時までも気長に待ってるつもりだったけど・・・

何気にぺロキャンで探してみたwww
フリマに 青がちゃ目玉って書いてあったし。。
目玉5個 ぽいって 入れたったww
で。。応募成立ww

青がちゃ、、いっぱい持ってるしねwww
雪だるまなんて。。12個 持ってるwww

  • hiroU

    hiroU

    2015/04/08 21:08:17

    おー!!

    おめでと~~♪

    揃ったら、今度はすぐ出たりねw

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/04/08 19:13:50

    さすがフリマの達人♪
    おめでとうございます^^

  • まろま

    まろま

    2015/04/08 11:48:17

    よかったですね^^

    コンプしないと何となくあきらめがつかないからw

  • 蛍子

    蛍子

    2015/04/08 10:43:44

    出来ないときってできないよね~w
    私も73弾まだ服が出ませんww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/04/08 10:06:01

    72弾 コンプ いかったなぁ \(^o^)/