✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板】マイメロいっぱ~い❤ღ(๑☻ܫ☻)

伝言板

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
マイメロちゃん~いっぱい~~❤٩(ˊᗜˋ*)و
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

いつもならタウンで( ゚ρ゚ )ボーっとしてるのにw
この日はなぜか。。。お散歩~♫♬♫♬

お知り合いの方に呼びとめられてw
『 学園来て^ ^ 』ってwww

ずらずらずら~~と並んでる
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

すぐに察しはついたけどw( *´艸`)クスクス

少人数なら吹き出し消えるの待って
撮影できたんだけど。。。
大人数は消えるの待ってたら戻っちゃうのねーw

(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ1回目失敗。。。 ʅ(◞‸◟)ʃ
2回目以降はこんな感じで撮れましたღ(*✪‿✪*)bb
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
(*・ノ。・)コッソリ 誰かさん1人寝てたけどwww

誘って下さった方お仲間に入れて下さった方々
ありがとうございました(◕‿-人)❤

久しぶりに大勢での撮影会♫♬♫♬
楽しかったです♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
 

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

↓伝言板としてお使い下さい♪ (。→‿◕。)☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/04/21 23:32:43

    こんばんは^^ 今週もよろしくです~

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/04/21 22:18:35

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    明日から気温も上がり暖かくなりそうです。
    もう海開きの場所もあるなんて・・・こっちは桜もまだだよ。

  • tatami

    tatami

    2015/04/21 22:15:18

    こんばんは^^ ちょっと不調気味で巡回がとびとびになるかもしれません<(_ _)>

  • Zephy

    Zephy

    2015/04/21 21:52:05

    (o>ロ<)oGuten Abend.
    ようやく安定した天気がしばらく続きそうです。ひとまずは(´▽`) ホッ
    とは言え、色々溜まってしまっているのは動かせない事実(;¬_¬)
    今週は戦争状態かなぁ・・・・・・╮(◕△◕;)╭ダメダコリャ
    俺の平穏な日々、カムバッ~~~~~~ク。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;

    まぁまぁまぁ、今日も一日(〃^∇^)oお疲れさまでした。(。◕‿-。)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/04/21 21:37:22

    今日も予報よりあまり天気が良くなかったですが、
    明日からはやっと晴れが続いてくれそうです。

    その賑やかさをによによしながら眺めていますw^^

  • さやか

    さやか

    2015/04/21 20:49:19

    ただいまです^^
    仕事、2度目の4月なのですが、なかなか進まず^^;二コイン時間がとれなくて^^;
    気分転換にインしたいとこですが すぐ寝ちゃってます^^;

    釣りのイベントしてみようとマイ釣り行ってみて 驚きました^^

  • たまご

    たまご

    2015/04/21 19:16:49

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ塩パン2個買っちゃった~これからもう一個食べる(*´ェ`*)
    女子会は楽しいよね~♪6杯!!飲むね~(・∀・)

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/04/21 15:28:12

    こんにちは~お天気いいですね洗濯日和気持ちいいです♪stp・水遣りお届けに^^

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/04/21 12:35:44

    先程は帰りに声かけてくださったのに
    ほち子でご挨拶出来なくてごめんなさいw

  • ココ

    ココ

    2015/04/21 08:26:52

    おはよ~です♫ ガーデンLV190になりました、いつもありがとうございます(◔‿◔。)

    最近イベント多すぎだよ~
    ニコみせのイベント告知も遅いから野菜ストックが追いつかない(*´д`*)=3

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/04/21 06:19:47

    おはよう(✿◡‿◡)今日でガーデンのイベ終了ですね。
    菜の花植えなかったので経験値若干増えただけでしたw

  • シンシン

    シンシン

    2015/04/21 01:15:13

    ニコタにアイドルが来る?あれ?シン呼ばれてないけど!

    ね~マネージャー、シンの予定?おやすみ☆

  • .しろ

    .しろ

    2015/04/21 00:02:02

    こんばんは^^

    いやいや、僕が早いんじゃなくて~メープルさんが遅いんじゃないかしら。。
    夜更かししすぎるとお肌やばいですよ?ww
    ちなみにもわもわは~蒸し暑いって事ですよ^^;

    あら?6杯飲んでも顔色一つ変わらないとかw
    皆さん結構な酒豪ですねぇ。。
    僕だったら完全に寝てるなww
    てかお腹大丈夫ですか?暴飲暴食には注意ですよ^^;

    じゃおやすみなさいませ^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/04/20 22:44:50

    こんばんは!雨が降っています天気続きませんね~stp・メガ水お届けに今週も宜しくね♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/04/20 22:42:58

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    冷たい雨が降ってます、今週ものんびりとよろしくです☆彡
    ピエロコーデ可愛いね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/04/20 21:27:37

    今日は南風が吹きながら雨も降る、変な天気です。

    良いなぁ、その女子会の隣に座りたかったですw^^

  • Zephy

    Zephy

    2015/04/20 21:13:08

    (o>ロ<)oGuten Abend.
    とりあえず、月曜は平穏に終わりました。
    天候はまぁ・・・・予報どおりの春の嵐でしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    何でこういうときの天気予報に限って的中率高いんだろね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    まぁまぁまぁ、今週もよろしくお願い致します(≧∀≦ゞ

  • ココ

    ココ

    2015/04/20 09:03:00

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は『春の嵐』に注意!だそうです(*´д`*)=3

    女子会楽しめたかな?
    喉やられてないと良いけど…w

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/04/20 05:39:03

    おはよう^^
    5月のイベントの「春の紅白アイドルフェス」
    ちょっと楽しみかも♪
    今週もよろしくで~す☆

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/04/20 00:24:37

    こちらも土曜日は良い天気だったのに、
    日曜日は予報より天気が悪くて、昼から雨が降ってしまいました。
    しかも明日は午後から大雨の予報です。

    いつになったら晴天が続くようになるのか、
    悪天候が続き過ぎです。^^;

  • .しろ

    .しろ

    2015/04/20 00:05:01

    こんばんは^^
    昨日は少し早目に?回ってみました~
    …ってそんなに早かったかな?よく分からんww

    昨日はあんまり天気良くなかったですね…でも異様に暑かった気が。。
    女子会、モワモワだったんじゃないです?^^;

    じゃ今週も宜しくお願いします&おやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2015/04/19 22:45:25

    こんばんは^^ 最低気温が10℃を超えるようになりました。ようやく春になった感じです^^;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/04/19 22:00:33

    女子会いいなぁ❤
    ゆっくり楽しんで来てね♪
    0時前に帰ってこれたら おしゃべり広場
    のぞいてみてーーっ
    ダメだったら また来週とかやってもいいしね♪

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/04/19 22:00:32

    今晩は~仕事の帰り夜桜見学春ですね^^明日からまた雨に?stp・水遣りお届けです♪

  • たまご

    たまご

    2015/04/19 18:53:06

    |。・ω・|ノ コンバンワ今日はカレーライス♪お肉はチキンに限るね(*´ェ`*)
    女子会どうだったかなー?女子会したいいい( ˘•ω•˘ )お酒飲めないけどw

  • Zephy

    Zephy

    2015/04/19 09:56:48

    (゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
    こっちも振り出しました┐(´~`)┌ ヤレヤレ
    ありゃりゃwwwのんびりした日曜が一転あわただしくなりそうだねww
    まままぁw楽しんできてくださいな(。◕‿-。)

    悪天候吹き飛ばす勢いで騒いできてください(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/04/19 09:50:11

    おはようございます<m(__)m>乗馬許可の日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • ✩⁺アール⁺✩

    ✩⁺アール⁺✩

    2015/04/19 09:39:14

    オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!             

  • まー

    まー

    2015/04/19 09:33:39

    ㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も一日元気に過ごしましょう

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/04/19 09:07:13

    おはよう(´゚v゚`)ノまた冷たい雨の日曜日になりました^^;
    温度差があるので体調に気をつけて下さい

  • ココ

    ココ

    2015/04/19 09:02:48

    おはよ~です♫ 廃品回収で1カ月分の新聞まとめたら、広告が半分以上ありました(ー`´ー)

    お天気が良くなると気温が上がるよね~
    25℃近くまで上がるから着る物に困るw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/04/19 07:36:59

    今夜11時半におしゃべり広場に集まってマイメロ登っておしゃべりしませんか?
    掲示板にも書いたけど、個別に勧誘ww

  • .しろ

    .しろ

    2015/04/19 00:08:50

    こんばんは^^

    珍しく土曜は1日晴れてましたw
    でも今日からまたお天気下り坂なんだとか。。やれやれ^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/04/18 22:43:37

    こんばんは^^ 肩の痛みを押して ゴルフ行ってきちゃったw

  • tatami

    tatami

    2015/04/18 22:19:34

    こんばんは^^ こちらは週明けは雨のようです^^; 気を取り直します^^;;;

  • Zephy

    Zephy

    2015/04/18 22:02:31

    (o>ロ<)oGuten Abend.
    今日は朝から忙しかった~www
    なんか久々に仕事した~って感じでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    後は週末なので定量までまたり( ゜ ρ ゜ )ボーっとしてます。(*´艸`)プププッ
    Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/04/18 21:32:06

    今日は久し振りに良い天気でしたが、
    この時期は晴れると風が強いです。
    メーさんも外出時は、スカートの裾の動きに気を付けて下さいw

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/04/18 20:04:15

    今晩は!夜桜いいですねライトアップとても綺麗でしたよでも寒いです。stp・水遣りお届けに♪

  • さやか

    さやか

    2015/04/18 19:50:58

    こんばんわ^^ マイメロちゃんはびっくりでした^^

    わたしはお部屋で一人でしてみて 笑っちゃってました^^

    みんなで並ぶのも楽しそうですね

  • ココ

    ココ

    2015/04/18 08:54:38

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 濃い目のコーヒーでスッキリ!…とはいきませんでしたㆀ

    今日もテニスかな?
    良いお天気だけど眠くて仕方ないw

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/04/18 08:20:30

    おはよーwwwwwww めーwwwwwwヾ(´∀`○)ノ


    いあいあいあいあいあwwwwwww
    今日も良い天気でーwウニニのブロッコリーもフッサフサだはーww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


    そ━━━━(゚∀゚)━━━━してー
    ウチのメダカのケツもー フッサフサにーwwwwwwww

    ケツにブドウを付けてるのーwwwwwヾ(´∀`○)ノ

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/04/18 07:36:53

    おはようございます^^今週もお世話になりました♪素敵な週末をお過ごし下さいね(✿´◡`✿)ノ

  • れっつぐるーぶ♪

    れっつぐるーぶ♪

    2015/04/18 07:32:34

    おはようございます♪

    まいめろ~ …あれ、化けないな。おかしいなw

  • .しろ

    .しろ

    2015/04/18 00:12:57

    こんばんは^^
    ホラー系は慣れですよ、慣れ~
    …とか言いつつ未だに慣れないのは何故だろう。。やっぱ怖いですからw
    スプラッターはある意味最強かもですね…悪い夢見そう^^;

    2進数知ってるんですな~なら話は早い^^
    要は行くか行かないか、って感じの人なんですよね^^;

    今夜はナイターあったんですね。雨降ってなかったです??
    まだまだ夜は結構寒いですよね~風邪に注意ですね。。

    じゃおやすみなさいw
    良い週末過ごして下さいな^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/04/17 23:31:03

    こんばんは^^ 良い週末をー

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/04/17 23:27:46

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    よい週末をお過ごしください☆.。.:*・

  • tatami

    tatami

    2015/04/17 22:36:32

    こんばんは^^ こちらは、夜になるとちょっとひんやりします。明日も最低気温は低めです^^;

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/04/17 22:23:17

    イヒヒww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


    ウニニもー ティンカーベルwヾ(´∀`○)ノ



    ねねw
    めーwwwww   ヾ(´∀`○)ノ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/04/17 21:37:01

    今日は午後から夜にかけて3回も雷雨が襲来しました。
    気温も下がってしまいました。
    テレビでも、こんなに天気の悪い4月は記録にも無いと言ってました。

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/04/17 20:07:37

    今晩は桜咲きましたよでも寒いので車の中から拝見^^天気のいい時花見ですねstp・水遣りお届けに♪

  • たまご

    たまご

    2015/04/17 20:04:51

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ美味しい薄皮饅頭のお土産ゲッツーヽ(・∀・)ノワーイ
    焼肉リベンジできたかな~?ʕ•ᴥ•ʔ

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/04/17 16:32:02

    こんにちは^^やっと金曜日です!なんか今週はすっごく長~く感じました。

  • ❤ともたん❤

    ❤ともたん❤

    2015/04/17 13:18:14

    (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)今日は晴天暑い暑い^^

  • ココ

    ココ

    2015/04/17 08:41:58

    おはよ~です♫ 朝方暑かったのか掛け布団が添い寝してました、薄手の布団に替え時かな(●´艸`)

    目玉出たけどリボンのが人気出そうw

  • .しろ

    .しろ

    2015/04/17 00:09:18

    こんばんは^^
    ホラー系嫌いじゃないですよw
    大丈夫、慣れたらメープルさんも色々観れますって^^
    あーでもスプラッターはあんま好きじゃないですね…気持ち悪いww

    1か0かはアレです、コンピューター系やってるとつい2進数で例えちゃうww
    とりあえず中途半端が出来ないんでガッツリやるしかないというね^^;

    こっちも昨日はいい感じの天気&気温でしたよw
    今日も天気いいといいんですけどね^^
    じゃおやすみなさいませ(*´∇`*)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/04/16 22:58:08

    こんばんは^^ ようやく花粉の恐怖から解放されそうです

  • tatami

    tatami

    2015/04/16 22:35:38

    こんばんは^^ 今まで、なんとなく今は12月だと思っていた自分に気付きました^^; 変ですね^^;;

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/04/16 22:27:42

    っゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

    めーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ウニニがー インなうwwwwww

    昨日はー 半年に一度のシクダイしてたwwwwwwwwww

    でもーwwww
    ウニニってばーwww (ΦωΦ)フフフ…
    「22日まで」ってー 提出期限なのにーw 今朝、出してやったwwwww


    もう♡
    どーせ書くならばー 一晩掛けて書くしーw ならば、スグにかいたさーwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/04/16 21:57:39

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    朝から☂降りで昼からは晴れてましたが寒かったです。
    明日はえーと晴れるといいな~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/04/16 21:47:05

    メーさんの前でだけですよwww

    今日は久しぶりに晴れて暑いくらいでしたが、
    明日はまた午後から雷雨の予報です。
    4月に入って記録的な天候不順が続いているので、
    野菜や果物の価格が上がってきています。

  • Zephy

    Zephy

    2015/04/16 20:58:36

    (o>ロ<)oGuten Abend.
    久々に晴れ間が覗いたと思ったらまた雨の予報・・・┐(´~`)┌ ヤレヤレ
    仕事の予定もまともに組めましぇん(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

    まぁ、言っても始まりません。前向きに進みましょ。
    今日も一日(〃^∇^)oお疲れさま~。

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/04/16 17:55:04

    こんばんは!夕方から肌寒くなってきましたねstp・メガ水お届けに('-'*)♪

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/04/16 13:56:31

    こんにちは^^
    数日ぶりの晴れ間だけどまた夕方から雨みたいです。
    晴れ間の間に大急ぎで用事を済ませました^^

    本日のお水とステプのお届けです♪
    (満開時はステプのみです)
    たくさん大きいお花が咲きますように☆

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/04/16 09:49:37

    おはようございます<m(__)m>女子マラソンの日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • まー

    まー

    2015/04/16 09:10:45

    ㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ お届けです 今日も寒い

  • ココ

    ココ

    2015/04/16 08:43:12

    おはよ~です♫ 昨日はお天気が急変する前にダブルレインボーが見られました、良い事あるかな(◔‿◔。)

    今日は黒ガチャびみょ~
    目玉もどうなの??って感じw

  • .しろ

    .しろ

    2015/04/16 00:27:29

    こんばんは^^
    ホラー系嫌いじゃないですよw
    映画とかならホラーとか好きですね…スプラッターはアレですけど^^;
    いや~その頃は観てたな、って事ですよww

    そうですね、リコメしないとなんか落ち着かない。。
    僕は1か0の人ですからね~あ、要はやるかやらないかな感じの人w
    中途半端…何日かに1回INとか出来ない人なんですよね^^;

    こっちは昨日は昼からやっと晴れてきたって感じですね…
    今日はどうなる事やら><
    それじゃおやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/04/15 22:51:39

    メーちゃん(・∀・)カエル!!こんばんはでぃーす^^
    北海道は昼から☂明日も天気悪そうです。

  • tatami

    tatami

    2015/04/15 22:41:35

    こんばんは^^ こちらは明日は洗濯日和だそうです^^/ でも洗濯するとしたら夜に...^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/04/15 21:54:00

    メーさんになら、是非ともお願いしたいwwwwww

    今日は昼間は南風が吹き荒れて、妙に暖かくなりましたが、
    夕方に雷雨が降りました。でもすぐ近くでは雹まで降ったみたいですが、
    こちらはそれ程酷くなかったので助かりました。

  • Zephy

    Zephy

    2015/04/15 21:31:58

    (o>ロ<)oGuten Abend.
    今日も一日御疲れ様

    雨はまだいい・・・・なんで雹が降るん・・?( ゚д゚)ポカーン
    びっくりしたわ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

    ま、以上とりあえず。後は定量まで( ゜ ρ ゜ )ボーとしてます。
    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • ❤りえたん❤

    ❤りえたん❤

    2015/04/15 16:54:55

    メープルさ~ん^^

    こんにちわ~!元気ですか~?
    ここ最近調子よくなく^^;ニコの夜更かししすぎかな^^;
    またボチボチやっていくのでよろしくね!

    そっかぁ~ミススカ見たかったわwwww
    でも教えてるんだ!子供達に♡未来のオリンピック選手になるかもね~♡

  • ココ

    ココ

    2015/04/15 08:51:14

    おはよ~です。一口サイズのプッチンプリンが売れてるそうです、お弁当に入ってたら嬉しいかも♫

    マイメロ登ったけど頭の部分で動けなかった~
    自由に動けるのかな??

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/04/15 08:23:38

    おはよう~やっと太陽が出てきましたが、また雨になる予報です!stp・水遣りお届けに♪

  • .しろ

    .しろ

    2015/04/15 00:10:14

    こんばんは^^
    そもそもそんな時間帯に…しかもドラマでホラーとかしないですな。。
    スプラッター系とかだと尚更か~残念w
    あ~そうそう、そんな感じの名前だったかな?婦警さんだった気が…
    ってもうそんな前なのか~早いなぁ^^;

    お店はもう習慣になってますよw
    むしろやらないとなんか落ち着かないww
    やっぱ手抜きも必要ですよね~って抜き出すとINしなくなりそう(≧▽≦)

    なんですって?また今日も雨ですか??
    夕方やっと雨やんだと思ったのに~まだ降る気か^^;

    じゃおやすみなさい~
    今日は晴れるといいんですけどね。。

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/04/14 22:24:21

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    こちらも明日から天気が崩れてくるようです。
    寒暖の差が激しすぎるねw

  • tatami

    tatami

    2015/04/14 22:22:26

    こんばんは^^ 明日も天気が大荒れしそう。4月の天気ってこんなのでしたでしょうか^^;

  • Zephy

    Zephy

    2015/04/14 21:49:15

    (o>ロ<)oGuten Abend.
    結局今日も一日雨だったね~・・・(;¬_¬)
    こっちの地域、4月に入ってからの14日中12日が雨天だって・・・・・(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
    まぁ、何処も似たような状況だろうけど(*´艸`)プププッ

    ま、とにかく今日も一日御疲れ様。
    明日も雨っぽいけど天気は雨でも気持ちは明るくいこう♬ヾ(≧∇≦)〃

  • れっつぐるーぶ♪

    れっつぐるーぶ♪

    2015/04/14 21:33:35

    まいめろ~♪ やはり変化はないようであるw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/04/14 21:26:14

    連日雨で、身体も湿ってしまいます。
    メーさんにラケットを布団たたきに持ち替えてもらって、
    あちこち叩いてほしいくらいです、あんっ♪www^^

    しかも明日は雷雨の危険が高いとか。
    雹や竜巻にも要警戒だそうです。


  • たまご

    たまご

    2015/04/14 18:54:50

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワチョコチップクッキー3日連続食べてます(*´ェ`*)
    焼肉はやっぱり塩タン~食べたいいいい( ˘•ω•˘ )

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/04/14 10:41:32

    おはようございます<m(__)m>タイタニック号の日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • ✿ܫ✿JJ

    ✿ܫ✿JJ

    2015/04/14 10:32:17

    おはよー♪今日は娘が仕事休みでディナー作るそうで一緒に買い物行ってきます^^

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/04/14 10:15:50

    おはよう^^
    今日も☂
    晴天の日が全然長続き しないので
    リアのガーデンが途中で止まったままです><

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/04/14 09:42:26

    おはよう~雨やみましたね
    本日からの新レア「サクラエンゼルフィッシュ」綺麗ですよ頑張りましょう♪

  • ココ

    ココ

    2015/04/14 09:41:23

    おはよ~です♫ 新しく始まったドラマをとりあえず録画、そしてレコーダーがいっぱいに(●´艸`)

    右奥ってそんな簡単になったのかw
    マイメロの期間終わったらどうするんだろww

  • Samurai

    Samurai

    2015/04/14 00:49:48

    ★(*^-゚)⌒☆コンバンワ♪

    気軽に伝言板いっぱいだから・・・

    アバ一緒だったwwww

    お水をまいて退散します

    ★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • .しろ

    .しろ

    2015/04/14 00:05:04

    こんばんは^^

    ん?何か怖いドラマやってるんですか?
    あーサスペンス系ねwホラー系じゃないんだ^^;
    ちなみに幽霊のやつは~仲間由紀恵出てましたね。名前分からんです、、

    最近は料理作って巡回して終了~って感じですねぇ。。
    巡回も縮小縮小でwもう少し頑張らないとですな^^;

    長引くだけとか嫌ですねぇ。。
    しかも急に休みになるんじゃ予定も経てれんし^^;
    しかしほんと今年の春はよく雨降りますよね~
    梅雨じゃあるまいし勘弁して欲しいですな><

    今日は晴れるといいんですけどね。。
    じゃおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/04/13 23:30:11

    こんばんは^^ 今週も宜しくね~♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/04/13 22:23:36

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    春らしい暖かな1日でした☆.。.:のんびりとよろしくです。

  • tatami

    tatami

    2015/04/13 21:54:58

    こんばんは^^ 明日は強い雨になるそうです。今年の梅雨はどうなるのでしょう...

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/04/13 21:22:51

    によによしながらうれしい悲鳴あげちゃうかもしれませんが、
    許してくださいね♪www

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/04/13 15:57:01

    こんにちは^^
    週初めから☂のスタートで気がめいるけど
    負けないで頑張ろう!
    今週も宜しくお願いします♪

    本日のお水とステプのお届けです♪
    (満開時はステプのみです)
    たくさん大きいお花が咲きますように☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2015/04/13 11:03:32

    ↑伝言板のコメ ここにどうぞwww (*´ー`*人)

    ↓コメ有難うござします❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    直接お返事致しました。。。(。uωu))ペコリ

  • れっつぐるーぶ♪

    れっつぐるーぶ♪

    2015/04/11 22:44:45

    こんばんは~♪

    まいめろ~w …あれ?もう終わってたのかw

  • 祈衣

    祈衣

    2015/04/11 16:49:30

    こんばんは♪
    すごいですねΣ
    マイメロちゃんばっかり…!
    私も友達とふたり「まいめろ」って叫んでやりましたよー^^

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/04/09 18:53:53

    こんばんは^^
    昨日よりは寒さはましですが羽織物はまだまだ手放せません。
    暖かくしてお過ごし下さいね♪

    マイメロちゃん楽しかったね^^

  • たくみ

    たくみ

    2015/04/09 12:26:12

    ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 赤コーデめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/04/08 20:38:19

    ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    いーなw
    いーなwwwww


  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/04/08 20:23:00

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))



    なんだこれwwwwwwwwwww

    すっげーはーwwwwwwwwwwww