らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

おすすめの癒しスポット

占い

布団。

ですw
ちょうど、つい数日前、妹が大阪勤務になるのに新しく布団を買うのに伴い、わたしも一緒に敷布団新調しちゃいましたw
ムアツのスーパーハード。

クソ高いんだけど、めっちゃ気持ちいです・・・超よく寝てる。
もとから睡眠大好き人間がいい布団手に入れるとホントに布団から出なくなるね・・・。
平日でも夜9時半から朝7時半くらいまでずーっと布団だわ・・・www
気持ち良くて割とすぐ寝ちゃうからトイレにも行きません。
文字通り布団の中ですwww

そして今日も多分めっちゃ寝ると思うw

  • らんや

    らんや

    2015/04/17 12:56:08

    この時期はまさに、春眠暁を覚えず、ですねぇw
    気持ちいいです^∀^

    お布団あんまり長い間使ってるやつだと、体によくないようです><
    それぞれ人によってちょうどいい弾力具合は違うのでなんともですが、あんまりぺっちゃんこになったら買い換えてあげてくださいね><w

  • のここ

    のここ

    2015/04/14 20:35:01

    こんばんは、らんやさん。

    成程、お布団の中はぬくぬくで気持ちいいですもんね(u‿ฺu✿ฺ)
    お布団を買い替えることは、あんまりないけど、本当はらんやさんのように、機会があった時に買い替えた方が良いんでしょうね。
    今日も、ゆっくり休んで下さいな^^