腹痛に耐えながらの勉強w 10代 2015/04/08 20:13:34 英語が致命的にできないので、腹痛に耐えながらさっき勉強してましたw いやー英語ってなんでこんなに楽しくないのでしょう! まあ、勉強自体楽しくないけどね! 明日テスト、明後日もテストとか地獄としか思えないですねwww もう少し頑張ってきますわ #日記広場:10代 詩暢 2015/04/17 20:06:03 回答ありがとうございます*! p限定品ですか(´・ω・`)やっぱ限定品ですよね~! でも今回の黒ガチャのメイドが好みすぎるんですよね、交換出来そうならいいですけど(;_;) 素敵です*! 違反申告 おけつ 2015/04/13 23:03:30 コメント感謝です! 何やってんだよ自分…(超今更)ってなりました… 違反申告 rico 2015/04/08 20:17:06 英語は暗記、暗記、っておもっちゃうからたのしくないんだよね わたしも昔はきらいだったけど、高校の時シンガポールに短期留学して これはコミュニケーションツールなんだ、って思ったらとたんに英語好きになったよ 腹痛たいへんだけど頑張って(´・ω・`) 違反申告
詩暢
2015/04/17 20:06:03
回答ありがとうございます*!
p限定品ですか(´・ω・`)やっぱ限定品ですよね~!
でも今回の黒ガチャのメイドが好みすぎるんですよね、交換出来そうならいいですけど(;_;)
素敵です*!
おけつ
2015/04/13 23:03:30
コメント感謝です!
何やってんだよ自分…(超今更)ってなりました…
rico
2015/04/08 20:17:06
英語は暗記、暗記、っておもっちゃうからたのしくないんだよね
わたしも昔はきらいだったけど、高校の時シンガポールに短期留学して
これはコミュニケーションツールなんだ、って思ったらとたんに英語好きになったよ
腹痛たいへんだけど頑張って(´・ω・`)