LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

逆戻り・・・

日記

雪が降りました・・・

暖房を入れました・・・

寒いです・・・

「暑さ寒さも彼岸まで」なんて
誰が言ったんでしょうか・・・?^^;

冬に逆戻り・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/11 19:12:06

    >ALL
    まとめレスで済みません^^;

    ほんと、急に寒くなりましたね・・・
    体調崩されていませんでしょうか・・・

  • おの

    おの

    2015/04/11 10:09:09

    LEAFGさんも言っていましたねw
    異常気象なのでしょうか^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2015/04/09 23:02:01

    ほんと 昨日は寒かったですね(>_<)
    雪ですかぁ(>_<)
    こちらも みぞれが降ったらしいです(>_<)
    今日もまだ寒い(>_<)

  • adamus

    adamus

    2015/04/09 13:59:12

    昨日は本当に寒かったですね
    今日は気温もあがり なんとか過ごしやすいですね
    寒の戻りも 体にはきついですよね 

  • zoko*

    zoko*

    2015/04/09 08:59:57

    ホント!寒いですよネ^^;
     こちらは 雪が降るほどじゃなかったけど…  サムッ{{{{(+_+)}}}}

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2015/04/09 08:20:37

    こっちもそんな感じかなぁ( ´ー`)
    寒いよねぇ(+_+)

  • みみ

    みみ

    2015/04/09 05:35:28

    本当に寒かったです。
    雪だし娘の入学式の写真撮りそこねました。。

  • くりん

    くりん

    2015/04/09 05:03:37

    寒いですよね… (>_<)
    今朝もこの時期にしては珍しく10℃をきってます… (;^_^A アセアセ・・・

  • みのちん

    みのちん

    2015/04/09 00:34:04

    明朝も冷えるようです風邪など惹かぬよう、お気を付け下さい^^;

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/04/08 22:32:26

    ほんと!
    エアコンと炬燵のお世話になってます^^;;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/04/08 20:56:25

    驚きでしたね
    炬燵が大活躍しております^^;