(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

桜と雪

日記

雪降ったってほんとう?

私のところ今日6度しかなかったよ。
昨日は8度な。



ちなみに、皆さん伝言板とかでよく

「桜が咲きましたね!」
「桜が散っちゃいますね…」


とか言ってくれてますが。
































すみません!!!!!!!!!!
秋田は咲いてすらいません!!!!!!!!!!!!


咲いてないです。
「あ、莟が膨らんできたかな(^ω^)ウフフ」
レベルです。
え?ピンク??どこどこ????あ、なに椿ね。はいはい。
って感じです。
あ、ふきのとうなら咲いてます。
ちなみに大学の道端に咲いてるふきのとうは教授曰く自由に持ち帰って調理可らしいです。
しないけど。私ふきのとう食べないけど。
テンプラとかおいしいらしい。
食べないけど。

ってことで「お前、大学は?」って思うじゃん?思うじゃん?
私今日フルコマで校内走り回って移動して「やべー大学生やってるすげー」って思った。
本人がこれだからしゃーない。
全然ニコタ放置する気がないのがうかがえる通り、放置する気0だから(*´▽`*)←

  • 瀬戸瑞貴

    瀬戸瑞貴

    2015/04/13 17:08:40

    うるさくてすみません。

  • 瀬戸瑞貴

    瀬戸瑞貴

    2015/04/13 17:08:20

    stp、水やりです。
    もうこの文章何回書いたことか><
    ニコタの道は辛いなあ。

    桜の木 つぼみ開いて 君の色

    なんて。昔の話ですが。
    君の頬の色ってこと。
    全然充実しない!!
    どうしよ〜(>B<)

  • 結華

    結華

    2015/04/10 21:29:14

    ゲレゲレさん>
    そうなんです。まだなんです。

    (´☉ω☉`)私詰め込む予定ですわ・・・。どうしよう。

    wwwww桜のために遠征って聞いたことないですけどいるんですかね

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2015/04/09 09:10:54

    まだって言ってましたねw
    大学は講義詰め込んだら忙しいですね、それなりには・・・
    1、2年の時に頑張ったから、それ以降は楽なものでしたw
    今年はどっこも散るのが早そうだったから、そっちまで遠征していくひともいるかもw

  • 結華

    結華

    2015/04/08 23:09:03

    瀬戸瑞貴さん>
    むしろ入学式に桜はないですね!
    stp感謝です^^

  • 結華

    結華

    2015/04/08 23:08:33

    りこさん>
    いやねw
    「なんでソメイヨシノは夜桜で、しだれ桜は昼なんだよ!」って突っ込まれた時に調べたww
    梅と桜の区別は私もできない。てかまず身長たりないし視力悪いからよく見えないから「あ、花だ~」
    「うん桜だね」って感じの会話してる(´☉ω☉`)
    たんぽぽくらいしかわからん!

  • 瀬戸瑞貴

    瀬戸瑞貴

    2015/04/08 22:32:03

    雪とか久しぶり!!
    入学式雪とかないわ〜
    stpです!

  • rico

    rico

    2015/04/08 22:29:49

    めっちゃくわしいやんwww
    あたし桜咲いてるね~って言ったら、「それうめだよ」って言われるレベルに花わからんwww

  • 結華

    結華

    2015/04/08 21:31:14

    りこさん>
    まじつらたんじぇんとww
    (´☉ω☉`)暖房ないのはやばいよ。寒いよ。こっちも似たようなものだけど。

    ああーそれさぁ、種類によるんじゃないかね!ソメイヨシノはほぼティッシュレベルで白いよ!たしか
    だから私はソメイヨシノは夜桜がすき~

    逆に、大山桜や枝垂桜とかはピンクで綺麗だから昼が好き~

  • rico

    rico

    2015/04/08 21:21:25

    それはつらたんwww
    うちもあったかくなってきたで、ストーブ灯油全部もやしつくしちゃって今朝やばかった・・・
    いや、卒業っていう背景無視しても、色がね、ピンクじゃなく、暗い白にみえる・・・

  • 結華

    結華

    2015/04/08 21:02:36

    りこさん>
    寒いどころの話じゃないんだけど、実は3日前暖かくて冬物全部クリーニングとかしまったから地獄。
    ああー悲しいイメージかぁ。
    卒業とかかな?
    こっち卒業も入学式も咲いてないから特にイメージないなぁ。おいしい食べ物(屋台)食べれるなくらいでww
    桜って散るから、昔は暗くて縁起悪い物として扱われてたからある意味合ってる合ってる。

  • rico

    rico

    2015/04/08 20:59:27

    秋田まださむいやんね
    あたしは桜見ると、悲しいイメージのほうがでかい
    桜ってくらくみえる