✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

最近のニコッとタウン。。。

日記

最近のニコタは。。。変な人が多くて怖いな><
今日も、いきなり部屋に来て「気持ちいい事しよう」って。。。
そんな人が多くて。。。楽しく思えなくなってきた

どうやって変な人を見極めたら良いのか。。。分からなくて不安;

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/04/14 00:55:58

    ❀ぷるん❀ちゃん^^♥

    大変ですね・・・う~ん (-.-;)

    どこから?来るのですかね~?・・・(-.-;)

    アパかな?・・・(-.-;)
    (そんな気はしないのですけどね(´・_・`))

    う~ん (´・_・`)

    プロフィールかな?・・・(´・_・`)

    う~ん?なんだろ? (´・_・`)

    今度きたら^^名前と島番号やコメント^^消さずに^^

    タウンの事務局に^^報告しましょうね^^

    おやすみなさい^^

  • フレミング

    フレミング

    2015/04/10 22:00:54

    こんばんは^^

    僕の友達にも、そういう被害を受けている人が居ますね。

    その人は、リアで会おうという人みたいですね・・・

    注意が必要ですね。

  • ひな

    ひな

    2015/04/09 20:29:22

    面倒でも、そのたびに拒否って居ます^^

    (و•o•)و<ファイトー!

  • ひな

    ひな

    2015/04/09 06:53:03

    あぁ~いるいる・・・そんな人w
    頭おかしいんじゃないって思っちゃう、激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶だわ。

    見極め難しいw
    ↑こういうことがあった時点で、しばしの間拒否設定するしかないかなって
    思うわw

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/04/08 23:08:31

    ❀ぷるん❀ちゃん^^♥

    ・・・私もΣ(゚д゚lll)・・・♥を使っちゃって・・・変かもしれませんがΣ(゚д゚lll)

    気にしないで下さい^^;

    ❀ぷるん❀ちゃん^^♥ここは^^男でも、女でも、いろんな人が居ますよ^^;

    そんな変な輩に、出会わないようにするには^^

    1,自己紹介に、変な人間は、即事務局に報告しますって書く。

    2,変な人間は、全く相手にしないって書く。

    など、ありますが。

    どうやって見極める(;´д`)となると・・・(-.-;)

    ・・・正直(-_-;)私も分かりません(-_-;)

    自分に合う人を見定めるのは、やっぱり・・・自分のような気がします^^;

    もし^^そんなに不安なら^^

    私のマイホームで^^お話でもしませんか?^^

    お話ししなくても^^ご自由にお使いくださいね^^