知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

夜のニコッと山おみくじ引いてみました

占い

ニコットおみくじ(2015-04-08の運勢)

おみくじ

はっ! しまった…
23:22に今日のおみくじをひいてしまった…∑(〃゚ o ゚〃)


あと38分 「吉」 な私(*´`*)

  • しおり

    しおり

    2015/04/09 12:30:33

    >花音さん
    そうなんですね(*´▽`*)
    アバが残るの私も知りませんでした~。

    家庭訪問も実はまだ3回目位です。 だってドキドキしますよね(;´Д`)
    チャットも得意でないですし…

    でも花音さんのお部屋はとても素敵だったので、またお邪魔させてください!(`・ω・´)b

  • 花音

    花音

    2015/04/09 10:51:14

    こんにちは!
    早速の訪問,ありがとうございました^^
    ・・・多分,すれ違いですね・・・
    しばらくアバが残るみたいですから・・・
    というのも, 二窓などという器用なマネは,私できないからなんです^^;
    いろいろ教えてもらいながら,手さぐりでやってる状態でして・・・^^;
    専門?用語もわかりませんw(アバって言葉もリアって言葉も,略さず使ってました^^;)
    また教えてくださいね!
    ぜひ!機会があれば!チャットしてくださいね^^

  • しおり

    しおり

    2015/04/09 10:30:53

    >花音さん
    おはようございます(´▽`*)

    花音さんのお部屋、お邪魔してきました~♪
    ホントに桜がいっぱいですね、とくに太閤の間が素敵でした~ 花びらハラハラ…散ってるんですね。
    いいですね~(*・ω・*)

    一階に花音さんいらしたんですが、魂が抜けていらした(笑、二窓の最中でしたかね?)ようでしたので、
    d(‥〃)o残念!!お話しできませんでした。 また次の機会に(*´▽`*)

  • 花音

    花音

    2015/04/09 10:07:09

    おはようございます!
    伝言板 ありがとうございました^^
    ドーナツ仲間と言っていただけて,光栄です^^
    桜はまりすぎて,部屋にあふれかえってます><
    もしよろしければ,お時間あるときに,見にいらしてくださいね~^^

  • しおり

    しおり

    2015/04/09 08:48:10

    >Marronさん
    ありがとうございます(´▽`*)

    そうなんですよね、
    運だめしって なんでしたくなっちゃうんでしょう…(*´∀`)

    占い雑誌からの刷り込みかなぁ?ww

  • Marron

    Marron

    2015/04/09 08:42:22

    おはようございまっす☆
    「吉」って たしか 「中吉」や「小吉」よりも 上というか・・・いいんですよねーーー^^♪
    リアでも 神社で おみくじが目に入ると・・・ ついつい 引いてみたくなります^^;