✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

「大切にしている私の習慣」

占い

今回のお題は・・・・・

「大切にしている私の習慣」だそうですが・・・・


ごぜ丸の大切にしている習慣は・・・・・

言わずと知れた、ニコットタウン!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


そして、占いですか?

また?

実は、時々ニコタでやってるniffty@の星座占い・・・・

(ゴメンナサイ!ホントはあんまり信じてないです・・・・)


あと、ニコット山にあるおみくじ・・・・・これは和風ですね!

気まぐれにやってみたりします。


それで、その日のラッキーカラーを身に着けたり、

「いいこと」だけ信じたりします。

なるべく、陽気な気持ちで少しでも居れたらいいと思います。

だって、気持ちの持ち方で、少しは人生変わると思うから・・・・

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2015/04/09 06:59:24

    【気持ちの持ち方で、少しは人生変わると思うから・・・・】\_(・ω・`)ココ重要!名言デスネ!